かわぷーみみと一緒

6

ま、まさかりすが!?



今日みみはりすに抱っこされました(笑)

こちらがその衝撃的画像です

rFeUtaLfG9rdtJZ1418717116_1418717128.jpg

みみも、ちょっと不安そう りすなのに手がピンク

GOIiIOaTgjgEYXq1418717165_1418717188.jpg

そんなこともないのか

みみは誰が抱っこしてるのかわかってるんだもんね

p7lEWwSGuYbRS7x1418717276_1418717298.jpg

このりすは、ばあばがJAのくじで

2等が当たったから2等の景品持ってくねー

と、言われ、2等だもん何かな~?ってめっちゃ楽しみにしていて、

これだったという、りすです

でも2等だけあって、ただの帽子じゃないですよ。

AcPODygFmoU_y171418717228_1418717237.jpg

中にブランケットが入ってるんです

ま、まあそれだけですが…

BSrOT6EiVSuCMid1418717325_1418717333.jpg

でも、まあ、ばあばにお礼言おうね

こんなりすだけど、ありがとねー







ランキングに参加しています。
りすとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

CHLOE♡MAMA says...""
これは!チョリスではないですか^^
小動物が大好きで、このチョリスくんはほっぺたモコモコで私大好きなんです☆
今なら抽選で当たるんですね!
可愛いです^^
羨ましい(>_<)
2014.12.16 18:14 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃんは顔がリスであろうと
抱っこされてるのが誰かわかるのね〜
ふふ、何だか面白いわ〜(笑)
2014.12.16 18:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
チョリスくんっていうんですね^^
教えてくれてありがとう(*^。^*)
ほんとにめっちゃほっぺがモコモコしてました。
可愛いって言ってもらえて母も喜ぶと思います。
2014.12.16 22:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
ほんとに最初から体全部着ぐるみ着て登場したら、
誰かわからないのかな~?
匂いとかでわかるのかもしれないですよね(笑)
2014.12.16 22:14 | URL | #- [edit]
とまたま says..."No title"
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
お陰様で少しずつコメントを返せるくらい復活してまいりました(笑)

どっかでみたリスだって思ったらJAのコマーシャルに出てた
リスですよね。
”冬の貯金はJAで~冬は貯める季節です”って歌のCM。
こんなのあるんだ!かわいいじゃないですか!
頭にかぶれたら温かいし、ブランケットで2度温かい!!
1位は何だったのかしら?
2014.12.17 06:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."とまたまさんへ"
だんだん良くなってきているようで安心しました^^

私、りすのこと全然知らなかったんですが、
みなさんよく知っていてびっくりしました。

1等は母に聞いたんですが、わかんないなーって感じだったのですが、
ネットで調べてみました(笑)
1等はちょりすのぬいぐるみでしたよ(*^。^*)
そっちのほうが可愛かったです。
さすが1等ですね。
2014.12.17 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/238-fee7e546
