かわぷーみみと一緒

6

はんなり豆腐



昨日のへたっぴお絵かきの答えはわかったかな?

答えは、初めに出てきたのが、上の娘、次のが私

HIKKANOさん大当たりでした おめでとー


今日はみみ、はんなり豆腐(娘たちのもの)と一緒に撮りました

yWngSU8XTXnQmmH1418635202_1418635227.jpg

みみは最近プーさんの服ばっか着てます

nlRCqiPk3mRDFHB1418635265_1418635276.jpg

何も言ってないのに、こっちの豆腐にダイブッ

n8cI1eanzrTCaU_1418635314_1418635322.jpg

みみ、こっちはゆず豆腐って言うんだよ

みみはゆずが好きなのかな?

ypsoPvBV0wCQ0No1418635345_1418635353.jpg

でも、みみ、あんまりこっちばかりのってると、

このゆず豆腐は上のおねぇのだから……

956iQ66BRm00bQ81418635369_1418635396.jpg

こ、こ、こんな顔にしちゃって

怒られるぞ って、みみのおもちゃにするなーって私が怒られるか






ランキングに参加しています。
冬はあったか豆腐がいいね
って言ってるみみにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

店長ママ says..."No title"
プレ企画のエントリーありがとうございます(≧▽≦)
今週中に抽選、発送できたらいいなって思ってます
もう少し待っててね♪
2014.12.15 19:49 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

やった~☆彡みみんもさんの絵を当てた~(笑)何回も見比べた甲斐がありましたよっ(^_-)-☆

はんなり豆腐とみみちゃん♪可愛いショットですね(*^▽^*)
みみんもさんのお家には小さな女の子たちがいるから可愛いものが沢山でうらやましいです☆彡

みみんもさんもキャラクターとかも好きですものね(^_-)-☆
2014.12.15 20:16 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃんプーさんのお洋服が可愛いですね。
はんなり豆腐の上に乗って、すごく得意そうなみみちゃん。
感触が気持ち良いですよね。すべすべほわほわしていて。
ちょっとへちゃむくれると、上のお姉ちゃんに怒られますね。
みみちゃんが可愛すぎて、ままさんが代わりに怒られるのかな?
2014.12.16 12:41 | URL | #- [edit]
みみんも says..."店長ママさんへ"
こちらこそありがとうございます^^

今週の楽しみになってうれしいです(*^。^*)
頑張ってくださいね。
2014.12.16 22:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんおみごとでしたね(*^。^*)
さすがです!

女の子がふたりで、おんなじようなものを
二つ買わなくちゃで私的には微妙ですが…(^_^;)
2014.12.16 22:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

今朝みみが乗ってた方の豆腐から綿が出ちゃってたんです(^_^;)
でもみみがやったことなので、
怒らなかったです(^_^;)
良かったです(笑)
2014.12.16 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/237-f799a932
