かわぷーみみと一緒

2

クイズ!どれが誰の絵? 動画もあるよ。



昨晩、娘たちとホットケーキを作りました

それで、ホットケーキにみみの似顔絵描いてみました

私は小さい頃から絵は大の苦手なので、へたっぴだけど、

上の娘は、昔は、絵がちょっとは上手でした。

ちなみに下の娘は、今度小学校ってことをお忘れなく

そのへんをふまえたうえで、どの絵が誰が描いたのか考えてみてくださいね

fl_N2gizGS0xuAx1418547065_1418547088.jpg

どの絵がみみに似てるかな?(笑)

そして、どの絵を誰が描いたのかな?

95SO5KRkpS0xzW11418548213_1418548224.jpg

これと~

Q2aw1fscxPBGVV_1418548245_1418548253.jpg

これ

いくらなんでも私のが、今度小学校の子のものだろうと思われる絵だって

思った人はいないよね?(笑)

そんなことより、みみにもちょっぴりあげましたよ。

gIGjne9ympqGgY61418548280_1418548289.jpg

おいしいかな?

sUrursQc60AbLmh1418548326_1418548337.jpg

それにしても、みみ食べるの早すぎだよ

早食いみみの様子を動画でどうぞ



ぺろりんちょって感じだね

さあ、私が描いたみみは?

答えはまた明日~







ランキングに参加しています。
みみの早食いと一緒で
早く答え教えろのポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

うふふ~♪
これと~の一枚目がお姉ちゃんで♪二枚目がみみんもさんかな?(*^^*)
でもどちらもみみちゃん可愛く描けてますよ(^_-)-☆

仲良し3姉妹とみみんもママさん♡楽しいおやつの時間ですね♪
2014.12.14 22:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんの答えは了解しましたよ(*^。^*)

私のと、下の娘のとの違いはわかってもらえてみたいで、
安心しました(笑)
2014.12.14 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/236-6af41c08
