かわぷーみみと一緒

8

ポッケに可愛いワンちゃん クリスマスワンピ



みみの初めてのクリスマスワンピはこれにしましたよ

n234g0iZ8um7gED1418463494_1418463536.jpg

背中のポッケにワンちゃん可愛いなー

さあ、みみ着てみて

60edh3YGcXQ_cOb1418463700_1418463709.jpg

うーん 後ろ向いてみよっか?

fH5voTMbxAoxAjj1418463576_1418463586.jpg

こうですか?ちょっと背中が重いですよ

HYosppwZKrEowdE1418463757_1418463783.jpg

でもみみ、後ろのわんちゃん可愛いよー

1418464199kNrQ9rmvyux3ILY1418464198.gif

そんなこと言わないでみみを見てくださいな

80Vwf3Crc1lySFq1418463960_1418463970.jpg

そうだね ツリーと一緒にクリスマス気分だね

bivAMUnSigQSIJL1418463926_1418463936.jpg

みみ、仲良くしてあげてね






ランキングに参加しています。
ちっちゃなワンちゃんとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん こんばんは(*^_^*)

かわいいXmasワンピですね(^_-)
みみちゃんがみみちゃんを背負ってるみたい。

振り向く姿が”どう見て?”と言ってるみたい。
2014.12.13 21:37 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
クリスマスワンピ、ワンちゃんが背中に
乗ってて凄く可愛い(*^。^*)

みみちゃんとても似合ってますよ(*^。^*)

もう、可愛過ぎです♪
2014.12.13 22:57 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

かわいい、クリスマスワンピ―ス♪

みみちゃんが、妹分を背負ってるみたい(^^)

甘えたちゃんだから、私だけを見てねかな!

もう直ぐクリスマスですね~☆
2014.12.14 12:16 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは

クリスマスワンピ、背中に乗ってるわんちゃんがとっても可愛いです。
背負ってる姿はみみちゃんは見れないですね。

もうすぐクリスマスで、みみちゃんサンタは背中の妹分と一緒に、サンタさんのお手伝いをするのかな?
2014.12.14 12:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

ほんとにそうですよね(*^。^*)

普通に後ろに背負ってました(^O^)
2014.12.14 22:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございます(*^。^*)

みみ、そのままくつろいでる間も
背負ってて笑えました(^_^;)
2014.12.14 22:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

ほんとに妹分みたいですね(*^。^*)

もうすぐクリスマスですが、
楽しみなのは子供だけで、私は寒い冬は嫌いです(>_<)
2014.12.14 22:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

背負ってるから、みみには見えてないんですね。

サンタさんのお手伝いって表現可愛いな~♡


2014.12.14 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/235-1d1d3737
