かわぷーみみと一緒

4

やばいよっ!ドーム型ベッド



みみと暮らすまで気にならなかったワンちゃんのトリミングサロン。

普通に通っている道沿いに何だかお洋服が見えたので、

初めて寄ってみました。

中に入ってみると、ベッドやお洋服が結構あって、

こんなところにも、こういうお店あったんだぁってうれしくなっちゃって、

ずっと気になっていたドーム型ベッド買っちゃいました

こちらのベッドです

5VCkoyZaDm5v_FE1418376269_1418376280.jpg

これまた、ピンクが売切れていたのが、ちょっと残念だったけど、

それよりもみみが入ってくれるか?の方が気になってたので、

色の事は、よしとします

みみを呼んでみました

RZRnqcEWzCkhQBr1418374735_1418374749.jpg

例のポップコーンでつって、ハウス!ふせ!って言ったら

この通り

ここから親バカ炸裂注意ですよ

7Ulh4mQ7Z_i3vYK1418374814_1418374830.jpg

ドーム型に入ってるみみ、やばい

みみじゃなくても、どんなワンちゃんでもこりゃやばいな

きっとワンちゃん好きにはツボだなと、私は思いました

横向きにしてみたり、

yDMoHswjiF1plzU1418374991_1418375002.jpg

くまさんのお耳が気になっちゃったね。

jiJ9pKxx4tGPg6N1418375047_1418375057.jpg

パパが向こうで何か言ってそっちを見てるとこです。

こちらのベッド、ケージにくっつける んだと思います

マジックテープが後ろにくっついてましたよ

OeRoW8k1UCjp2yB1418376302_1418376312.jpg

こりゃ、私、はまっちゃいそうですよ

もっと欲しいなっ






ランキングに参加しています。
みみと一緒にあったまろって言ってるんで、ポチッとあったまって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

ドーム型ベッド♪衝動買いしちゃいましたね(^_-)-☆
みみちゃん☆ものすごく気に入ったみたいで良かったですね(*^^*)

みみちゃんっていったい幾つベッド持ってるんだろ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひかる達には内緒だな(笑)
2014.12.12 20:51 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

新しいベット、可愛いですね。
みみちゃんが入ると、更に可愛さ倍増ですね。

ふわふわでもこもこで、可愛いクマちゃん付き。
ピンク大好きなわたしは、ピンクも見てみたかったかな(笑)

可愛くて機能性もあって、言うことなしですね。


「勝手に記念企画」に挙手してくださって、ありがとうございます。
写真写りが良いのが、困りもんです。

100分の一ほどの出来上がりと思ってください。
17日に締め切りますので、暫くお待ちください。
抽選になると思いますので、よろしくお願いします。

「勝手に記念企画」に挙手ありがとうございました。
2014.12.13 09:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみ、確かにベッドいっぱいあるな(^_^;)
でもすぐ汚すから洗濯ばっかりしてるんですよ(>_<)

ひかるちゃん達には内緒でお願いします(笑)
2014.12.13 20:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

やっぱりピンク好きですよね^^
私もピンク好きです。


「勝手に記念企画」楽しみにしてます(*^。^*)
2014.12.13 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/234-95a05285
