かわぷーみみと一緒

4

みみのステッカー出来たよ。



いつもお買い物に行ってる大好きなお店 CaneVacanzaさんで、

みみのステッカー注文してあって、

この前出来たよーの連絡をもらい、取りに行ってきました

こちらのステッカーです

lXZXuN0u79ToY911418199371_1418199380.jpg

暗くて見にくいですね

みみも後ろでちょっとな感じ…

なので、上の娘にステッカー持ってもらいました

8GP81v4l_Mo6Yh_1418199256_1418199271.jpg

うんよしよし見やすくなりました

さあ、このステッカーをどこに貼ろっかな?

IDXUXMriFyH5Vh51418199451_1418199466.jpg

上の娘のスマホに貼ったらこんな感じ

でも下の娘も貼りたいって言うし…

ozL4QaK8WqdVNcg1418199493_1418199501.jpg
 
下の娘はゲームだね

でも、やっぱり私のスマホでしょ

IpdXZU9DsCsUTRv1418199520_1418199529.jpg

っていうか、小さいサイズ一枚しかないんだよね

とかって、色々やってたら、テーブルにみみが来たよ

1418200133tHES6yBvtirif_W1418200132.gif

何やってるんですか?それはみみの顔ですねとかって言ってそう。

AXs76wdEvxaApgL1418199671_1418199679.jpg

結局もったいなくて、まだどこにも貼ってないけど…

みみをそのまんまキーホルダーとかにしちゃいたいな






ランキングに参加しています。
みみのステッカー、
貼らなきゃ意味ないよっのポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rinorino says..."No title"
こんばんは(^^)
ステッカーいいですね!
デザインお店でやってもらえるんですか?
使うのもったいないですね(*^^*)

みみちゃん、舌チョロっと写真撮れていいなぁって
いつも思います(^o^)
2014.12.10 19:41 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃんのステッカー可愛いい。
何処に張るのか、娘さんと取り合いになりそうですね。

みみちゃんをそのままキーホルダーで、浮かんだのは・・・
スマフォにリードをつけて、みみちゃんに引っ張られるみみんもさんの姿でした(お会いした事はありませんのでシルエットですが 笑)

舌がチョロっと出ている写真が、キュートですね。
2014.12.11 09:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

そうです^^
デザインはお店の方がみみを見て
考えてくれるんです。

舌チョロいつもなっちゃうんですよ。
食いしん坊ですしね(笑)
2014.12.11 19:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

みみに引っ張られる私の姿(笑)
想像力がすごいです!

お会いできたらきっと、
これじゃみみも引っ張れないって思うと思います(笑)
2014.12.11 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/232-96192fda
