かわぷーみみと一緒

2

ボンボンママのポップコーン



トリミングサロンに新しいおやつが入荷していました

気になってたボンボンママのシリーズです

クッキーと悩んだんだけど、ワンちゃんのおやつでポップコーンって

珍しいなと思って、買ってみました

CgnHF5_IBAC57Yu1418114760_1418114781.jpg

袋を開けると、とってもいいにおいでした

早速みみにあげてみました

mRZoOua_4iw_4861418115000_1418115009.jpg

みみ、これがポップコーンだよ

7dMmsp1BuXqspLe1418114950_1418114959.jpg

パクッ みみおいしそうに食べるね

T4tcd4ALaHBhR191418115472_1418115480.jpg

みみ、真剣な表情 誰も取らないからゆっくり食べな

vJ650RtD7efrliR1418115042_1418115051.jpg

みみ幸せそうな顔だね

やっぱりみみは何か食べてるときが一番幸せそうだな

国産で無添加で安心なおやつだね。また買おうね






ランキングに参加しています。
ポップコーンとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

キャンディまま says..."No title"
こんばんは☆
これって、人間も食べられそう?
みみんもさん食べてみて〜
味はしないと思うけど、香りで楽しめるかな?
キャンディはクッキーありますよ。
さいしは嫌々してたけど、何とか食べました。
が!すっごく好きって感じではないっぽい(笑)
2014.12.09 19:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

私も今食べてみました(^O^)
でも、何も味がしなくて、人間が食べるには
ちょっとでした(^_^;)

キャンディちゃんあんまりなんですね。
みみは喜んで食べてましたよ。
まあ、何でも喜んでるので、わからないですが(^_^;)
2014.12.09 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/231-9506a85c
