かわぷーみみと一緒

2

みみの目も点灯



昨日のウォーリーみみを探せ!ではみんなみみを探せたかな?


今日は昨日の続きといきましょう

C7Q72SP6D47wpSI1418028114_1418028123.jpg

みみ、きれいだねー

でもみみは、初めての場所で暗いし、人も多かったので、

どぎまぎ

1418027237wt6bm9bd2Jni4PY1418027236.gif

みみ 「パパちゃんと持っててくださいね。」


次は大きなツリーの前で撮ろうね

6rmU5LJrCfW_NEH1418026820_1418026977.png

みみの目まで、イルミネーションみたくなっちゃってるよ

CpzHoNE_wKQJiUa1418027290_1418027300.jpg

みみ、ビーーーム

みみのビーム届いたかな? てか、何で目が光っちゃうのかな?

冬だけの楽しみ 寒いけど、他のところも行ってみたくなりました






ランキングに参加しています。
みみのビームにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

店長ママ says..."No title"
コメント&エントリーありがとうございま~す
③ヒマチーセットですね♪

今月はクリスマスイルミネーションが花盛りで
夜のお出掛けが楽しくなりますね
みみちゃんのビーム確かに受け取りました~( *´艸`)
2014.12.08 20:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."店長ママさんへ"
ありがとうございまーす^^

ヒマチーあげたことないので、当たるといいなー♪

夜のお出かけ寒いですけど、
頑張ってみようかな\(^o^)/

みみビームうれしいです(*^。^*)
2014.12.08 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/230-def6f564
