かわぷーみみと一緒

1

葉っぱ大好きみみ



今日もお散歩日和

昨日と違うところへ行ってきました

NqsLmFDIZVMTGXM1399710006_1399710039.jpg

みみ得意のこれ食べれますか?

Iw8VDzq743yOROV1399710095_1399710108.jpg

草がいっぱいで、みみ、ひたすら下向き



今日も無理やり行こうと引っ張ると、

QrdB9_OvOL5uzzo1399710207_1399710234.jpg

行きたくないですー

ちなみに、今日のみみの後ろにあるのは、ただの石ですよ(梅の実じゃないですから)



お気に入りの葉っぱを見つけたら、座りこんじゃって

cp36zQXGNPVUoSz1399710157_1399710167.jpg

家でもカジカジするとき、いつもこうなんです。



だめだよーみみ行くよーって言ったら

ocW9Lpd7x7IysEE1399710259_1399710271.jpg

ふせ出来ないくせに、こんなときは出来る

今日もお散歩とは言えませんね…






のどが渇いたみみにポチッと潤ってやってください。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

chaco says...""
(@ ̄ρ ̄@)うふふ
みみちゃん なかなか頑固で かわいいですね♥️
ちゃんと こうしたいよぉって 主張してるのかな⁈
うちのこぉちゃんは パピーの頃は ただひたすら 歩いてついてこようとしてくれたからな☆〜(ゝ。∂)
でも 最近は もう 自分の気持ちを主張なさる(笑)
2014.05.11 05:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/23-9fb400b3
