かわぷーみみと一緒

8

初めてのイルミネーション



昨日のトリミングの後、イルミネーションを見に行ってきましたよ

みみには初めてのキラキラだね

去年まで、パパと娘で見に行かせて、私は寒いからって車にいました

でもみみのためならと、カメラを首から下げ、

寒い中行ってきました

なのに、慣れてないので…

pkBv2DXmrvTxPox1417938461_1417938474.jpg

フラッシュを忘れる…

それからそれから、

TcWFBK6X7ZIE1wy1417938507_1417938516.jpg

みみが、ちっちゃ

ウォーリーみみを探せか

やっと、あー!フラッシュか?と気づき、おそっ

Y0l1jLTe8FHfsCe1417938544_1417938554.jpg

こっちも見てないみみを撮り、

qKNFblD2c5r1mBa1417938584_1417938593.jpg

こっちを、見てるような見てないような微妙なみみ…

この後ももうちょっと撮ってきたので、

明日も懲りずにおつきあいしてくださいね






ランキングに参加していますので、
キラキラとみみにポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

イルミネーション☆綺麗ですね(*^^*)
みみちゃん見付けたよ~(笑)拡大したさっ(エヘンッ(笑))
でも、みみんもさんって面白い(笑)
去年まではこんなに綺麗なイルミネーションも寒いから見ずに車で待機だなんて(;^ω^)

みみちゃんお迎えして楽しいことが増えましたね(^_-)-☆
2014.12.07 19:38 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says..."No title"
みみちゃんどこー(゜∀。)
私まだ探せていない!笑
画面に張り付いて探してみます!
ヒント下さい(*´ー`*)
2014.12.07 20:22 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさん探せましたね(*^。^*)

っていうか、拡大しないとわかりませんでした?(笑)

ふ、ふつうに見たらわかると思ったんだけどな(^_^;)

寒いとこ苦手なんですよ(>_<)

みみがいるから頑張れました\(^o^)/

2014.12.07 21:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
さ、探せてないんですね(^_^;)

ヒントって(笑)

まさか本当のみみを探せになっちゃってますね(笑)

おもしろくて家族全員で笑っちゃいました(*^。^*)

ヒントは左半分ですよ。

暗いからですよね。ごめんなさい(>_<)

2014.12.07 21:24 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
イルミネーション凄く
綺麗ですね♪

近場にこんな綺麗なイルミネーション
を観れる場所があるんですね!

家族でこうやって出かけられるって
素敵ですよね(*^。^*)
2014.12.07 22:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

娘さん風邪ひどくならないといいですが、
早く治るといいですね。

キラキラは寒いけど冬だけのお楽しみですよね。


2014.12.07 22:45 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

クリスマスイルミネーション、キレイですね(^^)

みみちゃんを探せ・・
どこにいるのか、見つけられな~い(笑)

夜の写真って難しいですよね!
わが子なんて、真っ黒だからホント撮るのが大変です(^^)

ママさん、みみちゃんの為なら寒いのだって頑張っちゃう!
写真も頑張ってくださいね~楽しみにしてます☆
2014.12.08 17:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

みみ、見つけられないんですね(^_^;)
私の撮り方…ごめんなさいね(>_<)

夜の写真あんまり撮ったことなかったので、
もっと勉強しなきゃですね。
2014.12.08 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/229-44753ce8
