かわぷーみみと一緒

4

Xmas トリミングday



今日は待ちに待ったトリミングday

それでは早速

before

VgaqPzIagQYsrjY1417864065_1417864104.jpg

なんとも、もしゃMAXなみみさんですね

これじゃ年も越せないので、すっきりしてもらいましょう


after

mCM4nNnAZ8fhRIP1417864144_1417864153.jpg

犬ですね

トリミングって大事なんですね

今日は、店長さんにこんなのもらいましたよ。

pv0p8d1bQuGi9991417864231_1417864241.jpg

クリスマスバージョンだそうです

2hDAWz7R7SrfdMv1417864272_1417864284.jpg

予定では今年最後のトリミングのつもりですが、

あまりに、もしゃみみになっちゃったら、

もう一回行きたいです。

やっぱりすっきりのみみで年越ししたいもんね。

Jasp0jbe67oH1oB1417864321_1417864329.jpg

でも念のため店長さんには、

今年最後のごあいさつをして、また来年もよろしくねと帰ってきました






ランキングに参加しています。
クリスマスみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

へたれコギ says...""
こんばんは(*^_^*)

みみちゃん、気にならなかったですが、結構伸びていたんですね。

いつものみみちゃんになりましたね。
気持ちよく新年を迎えられますね。

Xmasバージョンのチョーカー、かわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.12.06 21:54 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♡可愛いですね(*^^*)
いつも可愛いのに更にバージョンアップして帰ってくるのでトリミング行くの楽しみになっちゃいますよね(^_-)-☆

クリスマスのチョーカー可愛くてこれだけでもクリスマス気分味わえちゃいますね(^_-)-☆
我が家も年内はあと一回予約してます(*^^*)
可愛くなった我が子とクリスマスやお正月過ごせるようにしたいですものね(^_-)-☆
2014.12.06 23:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

ハハハッ(^_^;)
結構伸びてましたよね(^_^;)

でも半月ぐらいでモシャ子になっちゃうので、
もっと今のが続くといいんですけど…(>_<)
2014.12.07 18:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

いつも可愛いってうれしいですねー。
私はトリミングしてから、前のみみ見ると、
こ、こんなみみだったのか?って思っちゃいますけど、
HIKKANOさん優しいなー(*^。^*)

HIKKANOさんとこ年内に予約あるんですね。
いいなー(^_-)-☆
2014.12.07 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/228-7fe91861
