かわぷーみみと一緒

4

えっ?こんなことするの?



今日は参観日だったのですが、スーパーのビニール袋に娘を座らせて、

ソリ?みたく私がひっぱったり、袋に子供を入れて振り回す?的な運動を

させられて、ぐったりな私もちろん真剣にやるほど、体力ないので、

やっているような感じにはしてたけど、あからさまにやらないわけにもいかないし、

普通に考えてこんなこと出来るかってなことをさせられしました

なので、午後はのんびり、みみとみかんタイムしてました

gfFfuua3WMa2jw21417767595_1417767608.jpg

みみ、みかんは初めてだっけな? 忘れちゃったけど

みみがおいしそうにみかんを食べてます。



半分ぐらいをそのままあげると、丸呑みしてたので、

手で持って食べさせてみました

みなさんもビタミンC摂って元気に寒い冬を乗り越えよう

私は明日筋肉痛だと思われます





ランキングに参加しています。
みかん大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

チョコ・アンのパパ says..."No title"
こんばんは(^^♪

みみちゃん、美味しそうにミカン食べてますね♪
動画で見ると、写真とは違う良さが見れて新鮮です(^^)

今日の参観日は、なんだかハードな内容ですね・・
笑っちゃいけないけど、想像すると(笑)

みみんもさん、暖かいお風呂でマッサージしてくださ~い☆
2014.12.05 20:57 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

参観日ってそんなことするのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、この間から思ってたんですが…みみんもさんの手がすごく綺麗☆彡
お若いんですもの♪ハードな参観日でもきっと大丈夫です!

みみちゃんはみかんが美味しかったんですね(*^^*)
動画のみみちゃん♡可愛くってなでなでしたくなりますよ(^_-)-☆
2014.12.05 21:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます。

笑っちゃって大丈夫ですよ(笑)
でも、ほんと、大変でしたよ(>_<)

もうすでに痛いとこいっぱいです( ;∀;)
明日がどうなってるのか怖いです。

2014.12.06 00:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます。

全く普通に参観して終わりでいいのに…(>_<)

手がきれいって実物を見てないからですよ。
カサカサでハンドクリーム必須ですよ。
しかも若くないない!
HIKKANOさんがそう思っているだけですよ。

ぜひみみをなでなでしてくださ~い♡
2014.12.06 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/227-3652bf88
