かわぷーみみと一緒

8

凶暴なプーさんにご注意 動画アリ



ちょっと前に、みみにあげた、いちごのおもちゃ。 またいちごかよ

I3z0OFC1KJ3stTO1417681614_1417681638.jpg

でもこの日はあんまり興味なさそうだったんです

_0xby_PvgT5eqOC1417681674_1417681686.jpg

気に入らないのかな~

って思っていたら…。

今日はこんなみみに変身してました



いつも『おとなしいみみちゃん』なんて思っていたあなた

イメージ変わっちゃったかな?

今日は寒いからみみにプーさん着せましたが、

どうも、フードが邪魔そうでした…

でもこれを着てるみみを抱っこしてると、

こちらもあったかで、眠くなってきました 寝るんかい







ランキングに参加していますので、
ガウガウのみみもいいよのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
あはは可愛い(≧∇≦)
プーさん姿も可愛いけど、おもちゃに夢中で
ブルンブルンしてるみみちゃんも可愛い(≧∇≦)
キャンディもこんな風にするよ〜♪
楽しそうだから私はこの姿好き(*^^*)
2014.12.04 18:44 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
プーさんの衣装のみみちゃん
凄く可愛い(*^_^*)

いつも大人しいイメージの
みみちゃんと違って、かなり
激しいですね(^v^)

でもそんな姿も可愛くて
癒されちゃいます♪
2014.12.04 20:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
キャンディちゃんもやるんですか?!
そんな風に見えないのに(^_^;)

でもホント、楽しそうでいいですよね。
ウーウー言ってるとこも好きなんです(*^。^*)
2014.12.04 21:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
プーさん頭が重そうなのが欠点ですがね(^_^;)

激しいみみおもしろいですよね(笑)

おもちゃで遊んでるときは、
いつもこんな感じですよ(^_^;)


2014.12.04 21:57 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

「いつもおとなしいみみちゃん♡」と思ってる内の一人ですよっ(笑)
激しい動きに、なんだか唸り声のようなものも聞こえたりしてる?!

ワンちゃんらしいみみちゃんを見てなんか楽しかったですよ☆彡
やっぱり動画っていいですね(^_-)-☆
2014.12.04 23:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

やっぱりHIKKANOさんはその一人でしたね(*^。^*)
ホントは、いつもおとなしいみみちゃんって思っている
HIKKANOさんって書こうとしたんですよ(笑)

唸ってましたよ(笑)
今日のみみが本当のみみです\(^o^)/
2014.12.04 23:49 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

プーさんのみみちゃん可愛いですね。
いつも大人しいみみちゃんの、がうがうのお声。
そしていちごちゃんを振り回している姿が、かなりのお転婆さんですね。
どんなみみちゃんも可愛くて微笑ましいです。
2014.12.05 12:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
コメントありがとうございます^^

いつもおもちゃで遊んでるときは
あんな風にガウガウ言ってますよ(^_^;)

どんなみみも可愛いってありがとうございます。
うれしいです(*^。^*)
2014.12.05 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/226-c7c3f63d
