かわぷーみみと一緒

8

いちごの季節



今日もとっても寒かったみみ地方

寒いの苦手なんですよね。。。

でもスーパーのお菓子売り場にはこ~んなのがありました

AUNabyrdi6eS8sz1417593035_1417593057.jpg

いちごシリーズ

寒い冬大っ嫌いだけど、大好きないちごの時期なのはうれしいな

でも、私が買ってきたのはみみ食べれないから、私が食べるね

みみのおやつは、本物のいちごにしました

1417593593MVaTp2CwLT3fj491417593591.gif

みみが初めていちごを食べたのはこの日だったね

どの日?って思った方はこちらを見てね→初めてのいちご

みみをお迎えしたての頃だね。なつかしいな~

今じゃみみも、

E5SpJINoJ8ehIDN1417593193_1417593203.jpg

こんなんなっちゃったね うそうそ 今もちゃんとかわいいよ

みみ、2回目のいちごだね。

6wc7HVtOX7L8Grq1417593275_1417593287.jpg

こうやって私が持ってても上手にいちごだけ食べれたね。

みみが食べてると、めっちゃいい香りがしました

私も食べよ~っと

みみ、あの頃はフセ出来なかったけど、今は言われなくても出来るよね






ランキングに参加しています。
いちごペロリンチョのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
いちごの季節だね〜♪
少しずつ安くなってきてるから
我が家もそろそろ買おうかな〜
2014.12.03 18:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
そうですねー^^
私いちご大好きです♡
皮とか剥かなくて良くて楽ちんだしね(*^。^*)

2014.12.03 21:37 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

HIKKANOの大好きな食いしん坊記事だ(笑)
いちご♪美味しいですよね~♡
私も食べたくなりました☆彡
ワンコも好きだからみんなで食べるのに今度買ってこよう(*^^*)
みみちゃんも、いつの間にか大きくなったのね(*^^*)
お利口さんなお姉さんみみちゃんですね(^_-)-☆
2014.12.03 21:59 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
今日はあり得ない位寒かった
ですよね(+o+)

みみちゃんのイチゴを上手に
食べてる姿がとても可愛い(*^。^*)

我が子はガブリつくのでこんな上手く
食べさせることが出来ないので凄く
羨ましいです。
2014.12.03 22:39 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
ペロって舌だしてるミミちゃんも
いちごあんぐーりなミミちゃんも
かわいいー♪

私もいちご大好き^^
でも高くて。。今はまだ買えないーーー^^;
2014.12.04 11:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさん食いしん坊記事大好きなんですね^^

これからも食べ物シリーズ続けよっかな(笑)

みみももうすぐ1歳だもんね。

大きくなったんだなー(*^。^*)
2014.12.04 17:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
やっぱり寒かったですよねー(>_<)

これからもっと寒くなると思うと
嫌になっちゃいますよね。

みみもホントは早く丸ごとよこせよって
思ってると思います(笑)
2014.12.04 18:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
いちご大好きですか!
おんなじ、うれしいなー♪
おいしいですよねー(*^。^*)

結構みみ地方は特売になったりしてます。
特売の日は絶対買うようにしてます(^-^)
2014.12.04 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/225-134ab672
