かわぷーみみと一緒

2

疲れました。



今日はとっても寒かったですね

これからもっと寒いのかーとか何月まで寒いんだっけ?とかって

考えてもうやだぁぁぁってなってました

それなのに、みみにとって、やだぁぁぁなシャンプーをしちゃいました

シャンプー前、何も知らずお風呂場にいるみみ。

DbTDvKb6_15KJdQ1417509498_1417509525.jpg

外は寒いからお風呂であったまろうね

でもみみ的には、あったまった感などはなく、

嫌なことでしかないのでした…

今日はパパが仕事前にドライヤー係りをしてくれたので、楽ちんでした

ドライヤー後のみみ。

JNA13yCyNsCwd2J1417510158_1417510180.jpg

ドヨーン みみ、テンションガタ落ちだね


じゃあ、みみ嫌なシャンプー終わったから何か食べよっか?

aTUoY5ebVopfebV1417510223_1417510234.jpg

食べれると思ったらちょっとは元気出たかな?

RscrrfpJ6gvKW9S1417510276_1417510287.jpg

もっと、下さいな。 みみ、頑張ったんですから はいはいわかりましたよ

土曜日のトリミング早くこーい





ランキングに参加しています。
もうすぐトリミングだというのにシャンプーされちゃったみみ
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

トリミング間近なのにシャンプーされちゃったのね(>_<)
みみちゃん♪お風呂が気持ちいい季節なんだけどなぁ♪

みみちゃん(笑)シャンプードヨ~ンのお顔と、うまうまラッキー☆のお顔テンション違い過ぎです(笑)
2014.12.02 23:51 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

お風呂気持ちいいですよねー(*^。^*)
あったかいので、ずっと入っていたくなります。

でもみみは嫌なんですよねー(^_^;)
ほんと、顔に出てましたよね。
なにせ、食いしん坊ですからね(笑)
2014.12.03 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/224-c8d1c5d8
