かわぷーみみと一緒

2

ピンクドットうさぎ



最近雨ばっかでつまらないみみ地方

みみも部屋でばっかり遊んでいるので、つまらなそう

そこでみみに新しいおもちゃをあげました

みみのカミカミターゲットとなったおもちゃはこちら。

St9XjyfFj9UeHFY1417426015_1417426034.jpg

すでに悲しそうなお顔に見えるのは私だけ

KBbgpRcyO2ZUB1i1417426080_1417426095.jpg

あれ?みみも悲しそうなお顔

みみ好きじゃないのかな?

と思ったのもつかの間。ベッドに持っていってうれしそう

4xYriGU5wGALT2j1417426119_1417426131.jpg

ななななんか、みみの手がめっちゃ長くないですか?笑

on8nfxGn0bqJU591417426167_1417426177.jpg

うさぎのしっぽが気に入ったようです

jYRAmhPcjM8CXAT1417426211_1417426222.jpg

みみ、片目がかくれるほど、まゆげが重いのか…

まゆげは昨日の話題でした






ランキングに参加しています。
うさぎとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

可愛いおもちゃですね~♡ふわふわしてて危なくないおもちゃが案外少ないってことに最近気付いたんですよ(;^ω^)
このタイプのおもちゃなら破壊されにくいかなぁ(笑)
みみちゃんはぬいぐるみ系のおもちゃは大切に遊ぶ方ですか?
茉莉花と六花は破壊王です(>_<)
まゆげなみみちゃんもキュートですよっ(^_-)-☆
2014.12.01 21:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ぬいぐるみ系のおもちゃ、みみも残念ながら
破壊王です(´・ω・`)

噛んでブルブル振り回して、
遊ぶ感じです。

まゆげなみみおもしろいですよね(笑)
2014.12.01 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/223-3764d199
