かわぷーみみと一緒

2

みみのまゆげ



みみ、そろそろトリミングの時期なんですが、

まだもうちょっといいかな?なんて思って予約しないでいたら、

早くて1週間後になってしまいました

ボサボサのみみ

85pdwZHBkW2T8Gl1417334547_1417334581.jpg

なんだか元気もなさそうに見えなくもない…


あと、1週間もあるから、整えましょう

YsUESsczwiHbOTQ1417334639_1417334649.jpg

おっ!いい感じじゃん!

ただちょっとコームしただけなのに、

うれしそうに見えるのはなぜでしょう?

こんな感じなら、まだトリミング我慢出来るかもって

思っちゃいましたが、

よくよく見ると、

4TDbzHx94itTjBt1417334810_1417334822.jpg

なんか、みみ、まゆげが…

ひな人形の中のおじいさん?みたいな人になっちゃってるよね

私が切るのも1週間だし、変になったら困るしなー。

ひな人形のおじいさんのままで過ごしてもらおう






これでもランキングに参加しています。
おひなさまの一員になれた?みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ёちょこたんё says..."No title"
今日は ブログ4周年にお祝いコメントを
頂いてありがとうございました♪

みみちゃん、ベロがちらっと見えててかわいいわ~♡
そうなんですよね、毛がのびてくると
なぜだか 眉毛が村山さんみたくなっちゃうんですよね?
なんで?そこだけ毛が伸びるスピードが違うんでしょうか…f^^

後日抽選になりますので
しばしおまちくださいませ~!
ちょこたんとともに頑張ります^^

また是非遊びに来てくださいね~♡
2014.11.30 21:29 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ёちょこたんё さんへ"
おはようございます^^

こちらこそ、図々しく応募させて頂いちゃいました。

ほんと、眉毛だけ伸びるスピード違うような…(^_^;)

抽選頑張ってください。

楽しみに待ってま~す。

毎日遊びに行きま~す\(^o^)/


2014.12.01 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/222-4263ad3e
