かわぷーみみと一緒

2

ピンクが欲しかったんだけどね。



今日は、この前CHICOさんで買ったベッドの紹介です。

タイトル通り、ピンクもあったんですが、サイズがなくて、黒にしました。

でも黒もめっちゃ可愛いと思いました

ジャーンこちらのベッドです

pCEsopkq5sxmLSc1417078698_1417078722.jpg

タグにアメコミ風って書いてあったんですが、

アメリカンコミックのことです。って調べて知りました

AbHmvRXmwpvOYCP1417078762_1417078774.jpg

いつもの感じと違う系のベッドだね

qZ4MCFFt3Nds9691417078794_1417078805.jpg

サイズもぴったり やっぱりいいと思ったものは

買わないと後悔するからね。

ケージにセットしてみよう

_RP0eVAfQMn_Ljx1417078826_1417078840.jpg

みみのケージ用は、このタイプだよね。

まあ、ピンクならもっと良かったけどね。






ランキングに参加しています。
みみは黒でも気に入ってますよのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは(^_^)

やはりみみちゃんはピンクのイメージなのかな?

そのアメコミ風の黒もいいと思うけど、みみちゃんのやさしいお顔にはフワっとしたピンクがより映えるかな

(*^_^*)
2014.11.28 14:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

私が勝手にピンクが好きってことだと
思いますが、女の子=ピンクみたいなの
ありますよね(*^。^*)


2014.11.28 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/220-88498c8f
