かわぷーみみと一緒

10

ちっちゃいもの同士



昨日夕飯の支度をキッチンでしてたら、

下の娘とみみとのかわいい姿が見えたので、

急いでカメラの用意をして、キッチンから隠し撮りしました

Jdti_q_o3YUqIjH1416985911_1416985921.jpg

急な出来事だったので、部屋が散らかってるとこは

スルーしてください

何をするのかな?って見てたら、

1416986223Hfpcga11LLpbPlw1416986222.gif

コーム(昨日名前を大好きなキャンディママさんに教えてもらったので)

そうです!娘が梳かせば嫌がってない

ySB3dgsD7fFCVlE1416985943_1416985957.jpg

私だとこんなお利口にしてないのに…

よしこれからみみのブラッシングは娘に頼もう

ちっちゃいもの同士いいのかもしれないね





ランキングに参加しています。
ちっちゃなトリマーとみみにポチッと応援してくれると、
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

キャンディまま says..."No title"
あーん、可愛い光景(≧∇≦)
たまんない〜
娘ちゃん、優しく梳かしてたんじゃないかな(笑)
ママもガンバレ(笑)
2014.11.26 19:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
確かに娘は優しく梳かしてましたね(笑)

梳かさなきゃって思いもないから、

きっと力もいれてないだろうし。

私も勉強しなきゃです(^_^;)
2014.11.26 22:46 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
娘さんとみみちゃんムッチャ可愛い(*^。^*)
ふたりはとても仲が良いんですね♪

この光景を見てるだけで癒されまく
っちゃいますよね(*^。^*)
2014.11.26 22:53 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

この瞬間のショットは宝物ですね(^_-)-☆
微笑ましくて可愛くて♡しかも娘ちゃんブラッシング上手だね~♪
きっとそ~っとそ~っと優しく梳かしてあげてるのでしょうね(#^^#)
お利口さんにしてるみみちゃんに何かお話しながらしてたのかな(*^^*)
2014.11.26 23:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

仲がいいというか、
娘のおもちゃみたいになっちゃってますが(^_^;)

でもこういう瞬間を見ると、
わんちゃん飼ってて良かったぁって思いますよね(*^。^*)
2014.11.27 00:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみ、私だとあんな風に座ってないし、
見た時びっくりしちゃいましたよ(^_^;)

私も優しく梳かす練習中です(^O^)
2014.11.27 00:12 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

可愛いトリマーさんの誕生ですね。
娘さんとみみちゃんのこの写真は、素敵な宝物になりますね。
何かお話しながら、優しく梳かしている姿が、可愛いです。

優しい期間の流れが感じられて、とても癒されます。
2014.11.27 10:20 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは。
何とも癒される光景ですね。

みみちゃんにとって、優しいお姉ちゃんなんでしょうね。

お子さんの力加減が丁度いいのかもしれませんね。
2014.11.27 14:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
ありがとうございます^^

娘は本当にトリマーさんになるのが夢だそうです。
ずっとその夢を追いかけてくれるとうれしいです。

癒されますって言ってもらえて、私のブログも役に立っているのかなって
思ったら、更新の励みになりました。

私もうれしかったです。
2014.11.27 18:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
うれしいお言葉ありがとうございます^^

みみを通じていろんなことを学んでいると思います。

子供の力加減ってことは、ほんとに優しくやらないとってことですよね。
頑張らないとです。
2014.11.27 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/219-303d9177
