かわぷーみみと一緒

4

実はまだ持ってなかったんです。



みみ、スリッカーブラシは持ってて、

顔用のちっちゃい櫛は持ってるんですが、

体用の櫛をまだ持ってなかったんです

昨日いつもお買い物に行っているCHICOさんで買ってきました

xLrt3TN31xKDrj91416902177_1416902193.jpg

みみ、梳かしてみよっか

ReCETImRL_DFKzu1416902230_1416902239.jpg

みみ、そんなの嫌いです

そんなこと言わないでやってみよっ

6aUuPKQMNUL9J6I1416902277_1416902299.jpg

みみ、嫌なので、食べちゃいます

だめだよー。食べ物じゃないよ

vFRAO3s3HIMw_qG1416902334_1416902349.jpg

うーん 微妙な感じですね。

tSxFAQkNU_SMiYx1416902468_1416902475.jpg

みみ、やっぱりあんまり好きじゃないです…

みみはブラッシング苦手だねー

好きになってくれるといいのになっ。





ランキングに参加しています。
やっぱり苦手なみみだけど、
ポチッと応援してくれたら、頑張れるかもです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

キャンディまま says..."No title"
こんばんは〜
みみちゃんは、スリッカーではさせてくれるのかな?
スリッカーでした後に、このコームで最後の仕上げに
するのが、いいんだけどね。
スリッカーより、コームは大丈夫って子が多いけどね。
みみちゃんは苦手だったかな?
コームで優しく優しくしていくと絶対気持ちいいはずだから。
嫌がったら止めて、またゆっくりゆっくりしてみて。
あと、毛玉あったりするときは、コームを毛玉の部分に縦に
入れて、ほぐしながらとかすと、毛玉軽く取れますよ〜
2014.11.25 19:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^
みみはスリッカーも苦手です。
と言っても、シャンプー後は体はまあ出来るんですが、
手足だととっても嫌がって、あんまりやれません(>_<)

私、櫛とかって言ってたけど、コームですよね。
ブログ書いててなーんか違うなーって思ってたんだけど、
浮かばなくて(笑)

優しく優しくやってみます。
毛玉のとこは縦にやるんですね。
知らなかったー。
早速明日もやってみるぞー!
いつもいつもありがとうございます。
2014.11.25 20:09 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says..."No title"
コメント書こうと思ったらキャンディままさんの
毛玉は縦に入れるってコメントが!
知らなかった(>_<)
こんなところで私も参考にさせていただきます(; ・`д・´)
今さっき無理矢理梳かして『ヒャイ』って鳴かれたばっかり!笑
こんな雑な私ですが慣れたみたいです( ̄▽ ̄;)!!
前は嫌がってましたが時間が解決したのかただ単に慣れたのか…
台に乗せても嫌がってしまいますか?
早く慣れてくれると嬉しいですね^^
2014.11.25 21:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
コメントありがとうございます^^

慣れれば大丈夫になるのかな?

昨日椅子の上にのせてやったんだけど、
手足の時は後ろにさがっちゃって、
やめてよって言ってるみたいでした(>_<)

ほんと、早く慣れて欲しいです。
やらせてくれないから余計に絡まって痛いのに(^_^;)

2014.11.25 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/218-adcc36e9
