かわぷーみみと一緒

7

初めてのクリスマスツリー



昨日娘とクリスマスツリーを出しました

去年はみみいなかったんだよなって思いながら、

今年はみみと一緒だねって言いながら飾り付けました

まずは娘に抱っこされてパチリ

YIHPMxKtErOwlkX1416817062_1416817214.png

みみちょっと微妙なお顔ですが…

気を取り直して、みみだけで撮影です。

lEyIYFcP3fdmaMb1416817278_1416817297.jpg

次は点灯してみましょう

6BTZBaANNYvpeXq1416817359_1416817369.jpg

点灯青バージョン

続いてピンクバージョン

UggB42qUmNmEyAB1416817394_1416817405.jpg

また違った感じだね

ピンクバージョンのみみ優しそうに見えるね

みみと初めてのクリスマスツリーでした。





ランキングに参加していますので、
みみとツリーにポチッと応援してくださると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

Hanaママ says..."No title"
みみんもさん、遅くなっちゃいましたが、
先日はHanaのこと心配してくださって、
ありがとうございました。
嘔吐もなく薬も喜んでペロペロしてくれてるから
もう大丈夫だと思います。
めっきり寒くなっちゃいましたもんね
みみんもさんファミリーも風邪引かないよう気をつけてくださいね

みみちゃんはじめてのクリスマスツリーだね
みみちゃんの目にはどんな風に写ったのかな?
うちは出すかどうか迷い中です(;´∀`)
2014.11.24 18:57 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃん、初めてのクリスマスツリーは
どんなふうに見えたんでしょうね(^O^)

ツリーと一緒のみみちゃん
とても可愛いです(*^。^*)
2014.11.24 22:12 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんばんは(^_^)

みみちゃんの目にきれいなツリーの光はどう映っているのでしょう。
とてもきれいに出来ました。

初めてのクリスマス。みみちゃんにとっても、ご家族様にとっても素敵なイブになりますように。
2014.11.24 22:35 | URL | #- [edit]
canevacanza says..."こんばんは♪"
こんばんは♪
コメント欄に私信すみません。
まずかったら削除してください・・・。

先日ご注文頂いたステッカーの下書きを何回か
メールでお送りしたんですが
エラーで戻ってきてしまいます。

お手数ですが一度連絡もらえたら嬉しいです♪
2014.11.25 18:15 | URL | #9K64Lzaw [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
良くなって本当に良かったです。

ちょっとでも嘔吐とかあると、びっくりしちゃって、
心配ですもんね。

お返事気を使わせちゃってすみませんでした。


2014.11.25 19:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
ありがとうございます^^

みみにはどんな風に見えたんでしょうね。

いろいろついてて、どれを噛もうか迷ってたかもですね(笑)
2014.11.25 19:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
ありがとうございます^^

初めてのクリスマスだけど、

みみは食いしん坊なので、食べれるものの方が
うれしいかもしれません(笑)
2014.11.25 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/217-c30fdb49
