かわぷーみみと一緒

4

ゆう坊ベッドでリラックス



今朝は子供達も休みだし朝寝坊です。

みみもご飯までの時間はワンコラしてましたが、

食べた後私がパソコン見てるとき、

ゆう坊ベッドでめっちゃ気持ちよさそうにしているみみを発見

そーっと、そーっとカメラを用意して、みみのとこまで行きました。

2RLYIEYUnHF9uB01416727022_1416727036.jpg

でももっと近づくと…。

CKSCt5ai1ihnkP51416726862_1416726877.jpg

なんですか?みみ、いい夢見てたのに…

4kj9_qL0osgONeq1416726933_1416726943.jpg

体がすっぽり入ってめっちゃ気持ちよさそう

wmyjWT_Z7SisJrz1416726984_1416726994.jpg

みみ、まだ寝るんで、おやすみなさーい

ゆう坊ベッドはいつもケージには入れてないんですが、

今日は洗濯してて、乾くまでケージで使ってたんです。

ケージのベッドもいつもゆう坊ベッドがいいですってみみが言ってるみたいに

リラックスしてました






ランキングに参加しています。
リラックス中のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

マロンママ says..."No title"
有名ベッドでリラックス中のみみちゃん、可愛いです(^-^)
すごく寝心地がいいのでしょうね。
サイズもみみちゃんに合ってて柄も可愛い!

マロンのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
  
2014.11.23 16:48 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんばんは( ^ω^ )

みみちゃん とても気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

目を覚ましたお顔もキュート(≧∇≦)

気持ちいいんだからそっとしといてって言ってそうですよ(^_-)
2014.11.23 18:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
お返事して頂きありがとうございます^^

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ベッド気持ちよさそうで私のも欲しいぐらいです♡



 
2014.11.23 22:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

ほんとに、そっとしといてって言ってるみたいですよね。

みみ、すぐ起きちゃうんで寝てるとこ
撮るの大変なんですよ。
2014.11.23 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/216-5de6ccca
