かわぷーみみと一緒

0

駐車場でストレス発散



世の中は三連休 みんなはいろんなとこにお出かけかな?

みみ家はパパ仕事なので、いつもと変わらず過ごしてますが、

みみ地方あったかでしたので、

近くの駐車場で、思いっきり走ってきました

EdC4qAkvt8BzxwJ1416643044_1416643144.jpg

ここが、土日はお休みで誰もいないので、とってもいいです

L1rNgnKYKZ6Sg0s1416643169_1416643210.jpg

ノーリードで走るのってやっぱり気持ちいいよね

qbFmO89cyA3ZqFG1416643254_1416643303.jpg

ここなら、くっつき虫もないし、安心安心

G2W9Op7lajfxxKk1416643330_1416643345.jpg

どっかにあった木を噛みながら休憩だね。

みみ、ストレス発散できたかな? ストレス発散したいのは、私だけど…






ランキングに参加しています。
みみの可愛いおしりにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/215-87096785
