かわぷーみみと一緒

4

数少ない袖付きパーカー



みみは、春から一緒にいるからか、

あまり袖が付いた服がないのですが、

今日はみみの持っている服の中では数が少ない袖付き服の紹介です

こちらです。

Ixo9iCNaFq_Byur1416556256_1416556269.jpg

みみの服って着やすそうで、私も着たいっていつも思います。

まあ、私が着たところで、誰も見ないでしょうから…

くだらないことは言ってないで、とっととみみに着せますね。

SRjbT_E4_8MYkJj1416556307_1416556318.jpg

袖が付いてると、お利口さんに見えるのは私だけでしょうか?

zRX44coYVD89xSF1416556348_1416556359.jpg

フードはモコモコあったかだね

そこで、またまた、みみおいてきぼりバージョン

2SnPaOdgV9LuAJ61416556413_1416556424.jpg

行っちゃうの?みたいなこの顔。たまりませんなー

もっともっと困らせたくなるばか飼い主であった

o_BUttNCFyAeJDj1416556473_1416556482.jpg

親バカっぷりはこのへんにしときます






ランキングに参加しています。
飼い主がばかすぎて、疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃん可愛い(≧∇≦)
パーカーとっても似合ってるよ♪
これからたくさん洋服増えていくよね☆〜(ゝ。∂)
あったか洋服いっぱい買ってもらおうね♪
2014.11.21 18:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
ありがとうございます^^

冬の服は私たちのもお値段が高いですが、
みみのも、夏みたいに考えもなしにホイホイ買えなくて、
ちょっとつまらないです(>_<)

安くて可愛い服が欲しいなーと思っています。

2014.11.21 23:01 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
確かに、お利口さんに見えます(笑)

うちもフード付き・・・・・・・、買ってきます!

いつも応援ありがと~

http://mini0129.blog.fc2.com/
2014.11.22 06:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
やっぱりお利口さんに見えますよね(笑)

フード付き買ったらまた見せてくださいね。


2014.11.22 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/214-d58d501e
