かわぷーみみと一緒

4

怖いほうきおばけ



昨日のお散歩の続きです

くっつき虫との格闘の後、気を取り直して歩きはじめました

xig46kglrfkCg7u1416393185_1416393196.jpg

せっせと歩いていると、

3og87G3kyp3UeYy1416393275_1416393287.jpg

みみ、すすきを前に立ち止まってました。

tGrr3Mr_tQejkoj1416393317_1416393328.jpg

これは何ですか? みみ怖いのかな?

しっぽが下がってますね

みみには、ほうきおばけみたいに見えたのかもね


でもそんなこともないのかもねっ。

c3CTWncrcCclI3O1416393236_1416393247.jpg

こっちのすすきには、カミカミしてましたから

家からちょっとの場所だったけど、色々体験したね。





ランキングに参加しています。
すすきで隠れちゃってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは(*^_^*)

みみちゃんにとっては背丈のあるフワフワなすすきの揺れ方は独特で、違和感があったのかも。(´・_・`)

だから次の写真はやっつけているつもりなんじゃないのかな(;^_^A
みみちゃん、勇気ある〜。
2014.11.20 15:29 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

みみちゃん、くっつき虫がチクチクした足は大丈夫だったみたいですね。
元気そうに歩いてるので。
いっぱい付いてたし、痛そうだったので、ちょっと心配でした。

すすき、みみちゃんの背丈より高いし、動いているから驚いちゃったかな?
初めて出会うものは、興味深々だけど、怖い気持ちもありますよね。
2014.11.20 17:52 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
やっつけてる感じに見えましたよね^^

どっちも同じだけど、

みみには違って見えたのかもな。

おもしろい発見でした\(^o^)/
2014.11.21 17:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
心配してくれて、ありがとうございます。

取るのに一苦労でした。

すすきは、私たちが見ても、大きいのは怖い感じもしますよね。

みみから見たらきっと大きく見えたんでしょうね。

新発見でした(*^。^*)
2014.11.21 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/212-4e86f6a4
