かわぷーみみと一緒

10

痛かったお散歩



今日は午前中ちょっと暖かかったので、近くにお散歩に行ってきました

hiYkR4UaA_2CXcD1416301451_1416301460.jpg

この場所に着くまでも、みみせっせと歩いてました

PuLiGf8YMjI_df51416301377_1416301390.jpg

私が歩けば歩くのですが、止まって写真を撮りだすと、

クンクンがはじまります

vEw6ZJp9j17Kzi61416301495_1416301505.jpg

さあみみ、行くよー

RvrHjRz1RloN72k1416301558_1416301569.jpg

あれみみが進みません

f4s07UM0FOOaUOG1416301614_1416301628.jpg

お座りしちゃいました

どうかしたのかな?と思って見たら、

8Wy8omCqKRhk3ss1416301729_1416301740.jpg

げっ こんなにくっつき虫が

これが痛くて歩けなかったんだね そりゃそうだ。。。

これがまたとるのに一苦労しました

痛がって嫌がって ついでにシャンプーとなりました






ランキングに参加しています。
痛くて歩けなくなっちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

pommeまま says..."No title"
きゃー(;´༎ຶД༎ຶ`)みみちゃんーくっつき虫ー大丈夫でした?ポムも今日たくさんつけてしまいました。゚(ノ∀`)゚。顔やら足やら とるのに苦労しますよねー(ーー;)&イライラ笑
2014.11.18 20:33 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(#^.^#)

これこれ~!この間愛媛に行った日に、ひかるが同じように足にいっぱいつけて…一本一本毛並みに添って抜くのが大変でした(;^ω^)
みみちゃんもクンクンに夢中になって付けちゃったのですね(;^ω^)
お家シャンプーも寒くなったから…を言い訳に手抜きしてるHIKKANOですが、みみんもさんはマメですね☆彡
2014.11.18 22:06 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんばんは(*^_^*)

ひっつき虫大変ですよね(;^_^A

みみちゃん、折角のお散歩だったのに可哀想でしたね。
2014.11.18 22:51 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says..."No title"
はじめまして^^

足跡からきました

みみちゃん、ちっこくってかわいいですね~♡

ひっつき虫、ちょこたんも付きまくりますよ~f^^
取るのほんとに大変ですよねf^^

また遊びにきますね~♡
2014.11.19 06:33 | URL | #- [edit]
とまたま says..."No title"
取るの大変だったでしょう(涙)

我が家も七都季が良くくっつけて来ちゃって
取るのが大変なんです。
奥に入り込んで毛と絡まって・・・
いや~って叫びたくなる位で(笑)
折角の楽しいお散歩、残念でしたね。
2014.11.19 06:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."pommeままさんへ"
とっても楽しいコメントありがとうございます^^
笑いながら読みました(*^。^*)

取ってると嫌がって逃げようとするので、
めっちゃ大変でした(>_<)

これからは気を付けないとです。
2014.11.19 09:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさんおはようございます^^

ひかるちゃんもつけちゃったんですね(>_<)

でも私はHIKKANOさんのように、毛並みに添ってなんか抜いてないので、
結構毛も一緒に抜いちゃってました(^_^;)
だからみみ嫌がっちゃって苦労しましたよ。

以外にシャンプーの時残ってたのが、スルスル取れてましたよ。
普通に取るより取りやすかったかもです(*^。^*)
2014.11.19 09:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
おはようございます^^

そうなんですよ。
せっかくうれしそうに歩いてたんですが、
写真のために止まったところでの、失敗だったんです(>_<)

これからは気を付けないとです。
2014.11.19 09:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ёちょこたんё さんへ"
はじめまして^^

遊びにきてくれて、コメントまでもらっちゃって、
うれしいです(*^。^*)

私、いつも黙って訪問してて、すみませんでした。

ひっつき虫やっぱり付いちゃいますよね(>_<)

私も訪問&応援に伺いま~す♡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.11.19 09:55 | URL | #- [edit]
みみんも says..."とまたまさんへ"
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~(>_<)
取るの大変でしたよ。
一緒に毛も抜けちゃって、嫌がってどっか行こうとするし、

今度から散歩では真ん中を歩こうと思いましたよ(笑)
2014.11.19 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/211-3a848b4f
