かわぷーみみと一緒

6

こりゃ失敗だったな ぬくぬく寝袋



みみのためのあったか用品。

色々あってわからなかったので、まずはこれを購入。

_IFkC1hjK7wkk3e1416219451_1416219463.jpg

ぬくぬく寝袋です

みみに入ってもらいました

glqu0Ga8DEFWKFv1416215860_1416215877.jpg

が、これ、みみから入ったわけではないんです

vDIv08q5u9w5ocB1416215911_1416215920.jpg

上にのっけて、おすわり!とか、ふせ!とか言って

いかにも入ってるようにしました

9gJy_jISy15KmU71416215943_1416215952.jpg

なので、こりゃ失敗だったって感じです

見本のワンちゃんはとっても気持ちよさそうにくつろいでたのに

どんなあったかアイテムなら使えるんだろう






ランキングに参加していますので、
みみにポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

てぃむママです says..."No title"
暖かそうだね~♫みみちゃん(#^^#)

でもなかなか入らないのかぁ~(;´∀`)

キャリーバッグのインナーにしても良いかもですね♫

こんなに寒くなってきたら、いろいろ暖かいグッズほしいネ!

2014.11.18 01:08 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
これ凄く暖かそうですね♪
みみちゃん最初は戸惑って
入らないかもしれないですが
少ししたら入ってくれそうですね(^O^)

我が子は間違いなく噛んで
終わっちゃいそうです(^_^メ)
2014.11.18 07:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."てぃむママさんへ"
こんにちは^^

キャリーバッグのインナーとってもいい考えですね(*^。^*)

使わないともったいないですもんね。

自分も寒いの苦手なのであったかいものは

いろいろ試してみたいです\(^o^)/

2014.11.18 11:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんにちはー^^

入ってくれたらうれしいんだけどなー♪

みみも座布団のように使ってますが、

ケージに入れたら絶対噛んでトイレの方に

やっちゃったりしそうです(>_<)
2014.11.18 11:17 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃんこれ入らない?
見た感じはとっても居心地良さそうに見えるけど・・・
あったかアイテムもいろいろあるからね(*^^)v

キャンディきこのタイプは苦手なの。
どんなに寒くても布団の中に入らない。
ドーム型のベッドもダメなんです。
きっと体に重さを感じるんだと思う。

冬は、乗ると体温で温かくなるタイプの物を使ってます。
遠赤外線のマットや、蓄熱ベッド。
どれも電気いらずだけど温かいみたいです。
後は、夜はわんこ用湯たんぽを使ってます。
レンジでチンするだけで15時間くらい持続します。
低温やけども防げる、専用のもこもこ入れ物つきです。
2014.11.18 15:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
キャンディままさんうれしいコメントありがとうございます^^

みみもこれがだめなので、ドーム型も無理っぽいなー。

私もやっぱり乗るタイプかなーって思ってたんですが、

いろんなのがあるんですね(*^。^*)

湯たんぽも参考になりました^^

ほんと、いつもいつも色々教えて下さってありがとうございますm(__)m
2014.11.18 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/210-b4edd5cb
