かわぷーみみと一緒

4

狂犬病の注射完了



今日はみみ、狂犬病の注射に行ってきました。

それから、耳もちょっと臭かったので、診てもらいました。

体重は1キロでした。

それから、みみは痩せすぎということで、もう少し太ってくださいと言われました

耳は、ダニとかではないし、そんなにひどくはないということで、安心

先生がおとなしくて、いい子だねって褒めてくれました

家でも耳の毛を抜いてあげてくださいね。って言われました。

それから、フィラリアのお薬も1回目やってくれました。

家に帰ってきてすぐは、疲れたのか寝てました。

gv6HgmfiC0tfgmk1399532745_1399532759.jpg

午後になったら元気が出てきたみたいです

きれいになった耳です

VUWWeqRjVUzIyn31399532835_1399532912.jpg

見てもわかんないですよね

みみのフィラリアのお薬です。

CC1eUZ1TYOSvUW61399532943_1399533161.png

首のところに付けるタイプにしました。



それから、はみがきをやるように言われました。

kpFdFQssp1HH4LU1399533201_1399533228.jpg

ちゃんとやってあげないとだな。





注射頑張ってねんねのみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rainbow1901 says..."No title"
こんばんわ~(*^^*)
体重1キロなんですか~?
小さいですね~🐾
歯磨き、すぐ抜けるから大丈夫かなぁ~なんて、
ちゃんとやらないと駄目ですね。
2014.05.08 20:43 | URL | #- [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
みみた~ん♡
今日はお注射チックン、お利口さんだったね(^-^)
お耳掃除もしてもらって、すっきりしたね♪

みみたん痩せすぎ??
ぴのはこの間トリミングの時に測ってもらったときは、1.2kgだったよ。
もうちょっと太ったほうがいいのかなぁ・・・

みみたん、これから歯磨き頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

リンクの件、もちろん大歓迎です!!ありがとう~♪
私の方も貼らせてもらいますね♪
2014.05.09 02:12 | URL | #h0JMhfJk [edit]
メリコ says..."はじめまして"
はじめまして。
私は今年の1月2日生まれのトイプーをかっています。
みみちゃんと誕生日も近いので、勝手に親近感でコメントさせてもらいました。
私も最近、ブログを始めてみました。
うちのレインくんともども、よろしくお願いします。
うちは、来週、狂犬病の注射です。
2014.05.09 12:31 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."Re: はじめまして"
はじめまして。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
誕生日近いですねー^^

ブログ見せてもらいました。手作りの柵とっても上手ですね。器用なんですね。
コメントしたかったんですが、できなかったので、返信しました。

これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

注射頑張ってくださいねー。
2014.05.09 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/21-3579a7a3
