かわぷーみみと一緒

0

色違いで購入 みみのベッド



秋にみみのケージで使う秋冬用ベッド買ったんですが、

そのベッドがケージで使うには一番良かったので、

色違いでもういっこ買いました

よろしかったらその時の記事読んでみてくださいね →秋、冬用ベッド

色違いでとかって言ってますが、もうこの色一色しか残ってなかったんです

85B07_472aR4O_U1416122920_1416122971(1).jpg

ま、仕方ないので、色はいいとしましょう。

みみのケージにセットしたところの動画です。 音量注意です。



ちょっと最初怒ってますね

においチェックして、オッケーって感じかな?





ランキングに参加していますので、
みみにポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/209-5771736d
