かわぷーみみと一緒

0

落ちBAR



今日は晴れて気持ち良かったんで、庭で遊びました風は強かったですが

p_IHI4CiibCfYkI1416036058_1416036074.jpg

みみだけが遊べるようになってないので、リードを結んでます。

せっかく外にいるのに、みみは落ち葉が気になってというか、

めっちゃ食べちゃってました

hsJD0CoeR9mD14e1416036107_1416036117.jpg

私は芝生の落ち葉を風を使って、ポイポイ遠くへやりましたが、

みみはどこからか探してカミカミ

P8SoKGqvqqLaWtt1416036171_1416036184.jpg

全くもう

みみは私が遠くへ追いやった落ち葉を見てます

kBS2YbMNtE8NlAK1416036267_1416036283.jpg

あっちにいっぱいあるのに… って感じかな?

z93y1ACpvAnDCsx1416036328_1416036338.jpg

チョイチョイして取ろうとします

サラダBARというか、落ちBAR。。。






ランキングに参加しています。
落ちBARをして怒られちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/208-5dbbe2a6
