かわぷーみみと一緒

2

さむむむむむぅ



昨日も寒かったですが、今日も強烈に寒かったです

なので、今日はホットカーペット出しました

ついでにクッションも冬になりました

PO9t1khCHATPLMs1415952460_1415952474.jpg

このカバー○まむらで買いました

A8ohRhuTJnhPE2b1415952603_1415952611.jpg

みみもモコモコしてて気持ちいいみたいで、よくここにいます

8drsetYvd9mCaoP1415952498_1415952542.jpg

みみと過ごす初めての冬 みみの対策どうすんのかな?

mOtcgn4JWqOv11U1415952569_1415952577.jpg

これじゃ違いも何もわかりませんが、ジュータンの下にホットカーペット敷きました。

みみあったかい?

みみのあったか用品探そうね






ランキングに参加しています。
寒い冬に立ち向かおうとしているみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ひろ says..."No title"
今日もホント寒かったですよね(+o+)

みみちゃんと初めて過ごす冬がどんな感じに
なるのか今から楽しみですよね♪

舌チロのみみちゃんムッチャ可愛い(*^。^*)
2014.11.14 22:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
みみと初めて過ごす冬。

クリスマスやお正月だけじゃなくて、
みみとの初めてのみみの誕生日があるんです!

ドキドキします(*^。^*)
2014.11.15 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/207-5a001776
