かわぷーみみと一緒

8

こっちがいいです。



今日はとっても風も強くめっちゃ寒いです

これからもっと寒くなると思うと嫌だなぁって思う私です

みみと車で銀行と郵便局に行ってきました。

_5o2zmlZbFA5oxu1415855107_1415855125.jpg

どこに行くんですか?わくわく

みみも最初は自分の場所にいてくれたんです。

32hCBjaH8hV8qtP1415855152_1415855165.jpg

でも最初の銀行で置いてきぼりにあったため、

その後の郵便局のときには、

5ygvbNMVQxfJflY1415855196_1415855205.jpg

ここにはいない…

どこにいるかといると、

BcrwwA02UBA8_Ww1415855232_1415855241.jpg

私の足の上 ちかっ

仕方なく近くだしこのまま帰ってきました

家に着いても、

1415855373z6a_iiJPO8R_N291415855371.gif

何ですか? 着いたんですか?

はい。着きましたよ






ランキングに参加しています。
置いてきぼり禁止ですよのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ミニーママ says..."No title"
すまん、ポチにげ
2014.11.13 19:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
了解!ありがとうございます(*^。^*)

私も訪問&応援いきます^^
2014.11.13 21:57 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
今日はホント寒かったですよね。
明日は更に冷え込むとか・・・。

みみちゃんママさんと一緒に
居られて凄く嬉しかったんでしょうね。

置いてきぼりされた後の行動が可愛過ぎです(*^。^*)

2014.11.13 22:01 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

いつもはきちんとマット敷いてる指定席にみみちゃんいるんですね(*^^*)お利口さんだね☆彡
我が家は3姉妹全員が私のお膝の争奪戦にやって来て危ないので「洗濯カゴ」に必ず入ってますよ(笑)

ちょっとしたお出かけもママと一緒で嬉しいね☆みみちゃん(^_-)-☆
2014.11.13 22:36 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
甘えん坊ちゃんでかわいいね♪
後頭部にも萌えー^^
撫でくりまわしたいっ!!!
2014.11.14 12:55 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
本当に寒いですよね。

でもきっとひろさん地方の方が寒いんだろうな。

これからもっと寒くなるの嫌ですよねー(>_<)
2014.11.15 16:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

私的には洗濯かごに入ってるってことが
めっちゃお利口さんに思います^^

みみじゃ、飛び出してきそうですよ(^_^;)
2014.11.15 16:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
撫でくりまわしたいってめっちゃうけました(笑)

ほんといつもおもしろいです(*^。^*)

みみも撫でくりまわして欲しいと思ってると思います!

ぜひお願いします(笑)
2014.11.15 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/206-c36ee724
