かわぷーみみと一緒

7

スヌーピーのぬいぐるみ



今日はパパが、UFOキャッチャーでみみにスヌーピーのぬいぐるみを

取ってくれました

Y_JKJJML4xJ8bu91415609678_1415609689.jpg

みみ、スヌーピーだよ。同じ犬だよ。

AeIfAGA1qx57njr1415609723_1415609732.jpg

うわっ 早速ガシガシ

zRiHEzUF6rckdtF1415609755_1415609766.jpg

みみ以外の犬はやっつけましたって感じだね

だめでしょ!みみ 仲良くしなきゃだめだよ。

RoDb0HPLu0kDKw91415609803_1415609818.jpg

はーい 仕方ない仲良くするとしますか…

みみはぬいぐるみ系はあんまり仲良く出来ない感じかな?






ランキングに参加しています。
スヌーピーみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

キャンディまま says..."No title"
こ大きなスヌーピー
パパさんがUFOキャッチャーで取ったの?
すごーい!
パパさん得意なのかな?
2014.11.10 21:08 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

いいなぁ☆彡パパさん凄腕の持ち主ですね♪

でも可愛いスヌーピーなのにお嬢さん達と取り合いにはならないのかな?(*^^*)
良かったね♪みみちゃん(*^^*)ワンちゃんのお友達だね~♡
2014.11.10 22:03 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
パパさんこんな大きなスヌーピーを
ゲットしたんですか?\(◎o◎)/!

スヌーピーと並んでるみみちゃん
カワイ過ぎです(*^。^*)

みみちゃん仲良く出来ると良いね♪
2014.11.10 23:04 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
大きなスヌーピー!
取ったパパさんも凄いけど、ミミちゃんより大きいですょ(´・_・`)

一緒に寝たりするのかな?
2014.11.11 11:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
お返事遅くなってすみません。

得意ってこともないと思いますが(笑)
やりだすとむきになってるとこあります(^_^;)

本当に欲しいのかわからなくなってそうです(^_^;)
2014.11.13 21:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
お返事遅くなってすみません。

みみは硬い噛めるおもちゃが好きなんで、
あんまりぬいぐるみで遊ばなそうなんですが、
振り回して遊んでます(^_^;)
2014.11.13 21:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
お返事遅くなってすみません。

大きいぬいぐるみとかだと、取りたくなっちゃうみたいです(^_^;)

まあたしかにお得感あるけど(笑)
2014.11.13 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/204-17dd9389
