かわぷーみみと一緒

6

ペッパラ×キティ×ベッド



この前みみをシャンプーした後に新しく出してあげたベッドです

生地があったか系だったので、とっておいたんです。

395a7g5xNl9boZy1415534328_1415534353.jpg

みみのケージにぴったり

クッションは外れてこんな感じ

BNN0Y7WdfEmv2HG1415534406_1415534442.jpg

まくらみたいだな

さあみみどうかな?

yiMR4j0RUkxoI_B1415534470_1415534480.jpg

ちょっとちっちゃいかもだけど、ま、いっか

6H6fHGVzdWJgRLo1415534523_1415534536.jpg

夜寝る時と、お留守番の時だけだもんね。大丈夫だよね

EqvMjN6PzBRLKgl1415534566_1415534574.jpg

いい感じですよ

でも、この後みみがクッションを出して遊んじゃって、

トイレの方に転がっちゃったりで、やっぱりくっついてるベッドじゃないと、

ケージ用にはならないかもなと思いました






ランキングに参加しています。
いたずらしちゃうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ミニーママ says..."No title"
訪問ありがとうございます。

うちも、振りまわしてトイレの上へ乗せてあったりしますよ。

今日も更新するので遊びにきてくださいね~

http://mini0129.blog.fc2.com/

いつもありがとう

ポチ♪
2014.11.10 05:16 | URL | #- [edit]
てぃむママです says...""
可愛い♡キティちゃんのベッド\(//∇//)\

みみちゃん良かったねー♬

わかるなー、うちも中のクッションだけおトイレに動いてる時ある(^^;;
最近はベッドに敷いてるブランケットが移動してます。

みみちゃん、ゆっくりネンネしてね(≧∇≦)
2014.11.10 09:50 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

可愛いキティちゃんのベットですね!

みみちゃんの、舌チロにはかなわないけどね(*^_^*)

確かに中のクッション振り回されそうですね・・

みみちゃん、おしとやかにね☆
2014.11.10 14:38 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
こちらこそありがとうございます^^

振り回し好きですよねー(^_^;)

どこのワンちゃんも一緒なんですね(^O^)


2014.11.10 18:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."てぃむママさんへ"
ありがとうございます^^

やっぱりあるあるなんですね(^O^)

おもちゃとかもよくおトイレにあるし…(^_^;)

困ったもんだ(笑)
2014.11.10 18:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
みみの舌チロ可愛いって言ってもらえて

うれしいなー♪

ほんと、おしとやかにしてもらいたいです…(笑)
2014.11.10 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/203-11e421d6
