かわぷーみみと一緒

5

一等賞



今日は上の娘の学校の文化祭でした

下の娘と行ってきましたよ

下の娘がボールで一等をとって賞品をゲットしてきました

一等賞の商品は学校で生徒さんが作った花台でした

JFmBv9hwDl5LyZf1415443178_1415443283.png

横のおうちは貯金箱です

貯金箱は下の娘が作りました

花台って花のせるんだよなーって言ってもうちには例のサンセベリアしかないので、

のせてみました

EIf0HLmeLssWVAq1415443478_1415443525.png

特に何ものせなくてもいい気もしましたが、まあどっちでもいいですよね

qCzyEdzIUd383DM1415443340_1415443399.png

みみ 「そんなことよりみみ、今日はずっと留守番だったんですよ

そうだね。今からいっぱい遊ぼうね

66_zUMxybl8pKrM1415443432_1415443448.jpg

みみ 「そうですよ。いっぱい遊んでもらいますよー」

今からみみと遊びま~す







ランキングに参加しています。
ずっと留守番でつまらなかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

HIKKANO says..."一等賞☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

下の娘ちゃん♪ボールで一等賞☆取ったんですね!(^^)!すご~いっ☆嬉しいね♡
例のサンセベリアちゃんも元気そうで、更に元気沢山出そうなイエローカラーの花台☆彡素敵ですね♪
みみちゃんは、たくさん遊んでもらってる最中かな?!(*^^*)
2014.11.08 21:28 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん。
おはようございます(^_^)

お嬢さん、一等賞貰ったんですね。
お姉ちゃんの学校が好きになっちゃったんじゃないですか?

幾何学的な形で、お花や他の物を置いてもおもしろそうですょ。
2014.11.09 08:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 16:40 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
サンセベリアあれから一回も水あげてないんですが、
元気で良かったです。

イエローカラーは金運もUPしそうですよね^^
UPしてくれたらいいなー♪

2014.11.10 18:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
ありがとうございます(*^。^*)

そうですね^^

お花じゃないものもいいかもですね。

今度何が置けるかやってみます(^_-)-☆
2014.11.10 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/202-5a7d6472
