かわぷーみみと一緒

4

親バカとみみミング



昨日のシャンプー後に気になった目の横をカットしましたよ

まずはカット前のみみ

dXFjtjoU4qxthOK1415346639_1415346663.jpg

私の乾かし方が下手なため、へんてこなくせがついちゃったんだね

そこでちょこっと切りました

bFAcdg7n2cr_mBH1415346706_1415346716.jpg

よし ちょっとだけど、私には違って見える

KllqD3SC2KrEQdU1415346834_1415346843.jpg

みみもうれしそうに見えるのは私だけかな

jcEF2kgSSlTEdkX1415346759_1415346768.jpg

この片方だけ耳がひっくり返ってるとこ、

髪の毛を耳にかけてるみたいで、なんか好き それこそ私だけかな

ちょっとこの椅子の上にみみをおいて、場所を離れてみたら、

WS6Oid2zIWdeoeC1415346801_1415346811.jpg

背もたれの隙間から、こんな風に見てました

手も揃えてめっちゃ可愛い

このままずっとおいておきたくなっちゃいました(笑)

あっ すみません。。。親バカ発言炸裂してました






ランキングに参加しています。
お利口にみみミング出来たみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、ちょろっとピンクの舌が出てるの可愛いね(*^^*)
親バカいいと思う〜♪
耳裏返ってるの見える見える( ^ω^ )
キャンディもよーーく裏返ってるの。

みみんもさん、キャンディのうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとう♪
2014.11.07 18:53 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

親バカさんばんざぁ~い☆こうでなくっちゃと言う位分かりますよ(笑)
みみちゃん可愛いもんね♡
でも~みみミング☆うまくいきましたね(^_-)-☆
HIKKANOは不器用なので無理ですわ(笑)
2014.11.07 23:11 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

親バカ万歳ですね(*^。^*)

耳裏返ってるのわかってもらえてうれしいな~♪

プードルちゃんあるあるなのかな(^O^)

2014.11.08 00:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみミングなんて言ったけど、

みみが暴れて危険でちょこっとしか切れなかった(^_^;)

もっとトリミングできる方がうらやましいです。
2014.11.08 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/201-3edd2875
