かわぷーみみと一緒

10

ガーンなシャンプー



トリミングからもうすぐ2週間、今日は晴れてたので全部掃除しました

それからみみもシャンプーしました

まずは外に干してきれいになったケージの下のトレーと、

まだシャンプー前のみみです。

_PciMgEJHmk_K2o1415258647_1415258659.jpg

耳が強風により、ひっくり返ってます

さあ、みみシャンプーしよっか

Q_VNJ0s3gKoxbJV1415258595_1415258605.jpg

えー みみ、シャンプー苦手です…

eH6E3_Ws_W37Qdm1415259506_1415260153.jpg

みみ、そんなに嫌なの

でもきれいになったら気持ちよくなるよ



そんでもって、シャンプー後です

Zlp8F2h5BxwGi4o1415258706_1415258719.jpg

うひょー みみ、可愛い 親バカですみません

でもみみ、目の横のとこ、なんか毛が変じゃね?

ってことで、そこんとこ切ることにしました

みみミングの続きはまた明日でーす ただ、目のとこちょっと切っただけですが






ランキングに参加中です。
シャンプー頑張ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

キャンディまま says..."No title"
ガーンな顔ツボったー(笑)
シャンプー後はふわふわだね^ ^
私も目の周りは耐えられなくて良くチョキチョキしちゃう〜^^;
大丈夫か?って思うけど、どうしても切りたい衝動にかられるの〜
2014.11.06 18:49 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんシャンプー苦手
なのですね!
ショックな感じがこっちのも凄く伝わって
来ますよ(^O^)

シャンプー後は増々可愛くなっちゃい
ましたね(*^。^*)

目の横の場所を切ったんですね?
自分は怖くて出来ないので尊敬しちゃいます!
2014.11.06 22:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
笑ってもらえました?(笑)

顔って切ってる途中でみみが動くので、
ほんのちょっとしか出来ないんですよねー(^-^;

でもそのちょっとでも違うんですよね。
2014.11.06 22:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

みんなワンちゃんはシャンプー嫌いっぽいですよね。

目の横切りましたけど、みみも嫌がるので
ドキドキやってます。

2014.11.06 22:24 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみミング"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

みみちゃんの表情コロコロ変わって面白いですね(笑)
シャンプー苦手なのね(;^ω^)
それにしても。「みみミング」ってなんてナイスなネーミング☆
みみんもさんに今年のネーミング大賞☆あげたくなったのは私だけ??(笑)
2014.11.06 22:36 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おはようございます^^

みみちゃんもシャンプーが苦手なんですね。
我が家の暴れん坊も苦手でシャンプーの度に
大暴れされますよ(^^ゞ

シャンプーした後はフワフワのサラサラになって
撫でてても気持ちいいんですよね(^-^)
みみミングどう変化したのか楽しみですよ。
2014.11.07 09:25 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは(^_^)

みみちゃん、わかりやすいですね(~_~;)

シャンプー、そんなに苦手ですか?
さすがに舌ペロでいつものみみちゃんスマイルはしてくれなかったですね。
2014.11.07 16:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
やったー\(^o^)/

ネーミング大賞受賞!

トロフィーを飾らないとだな(笑)

みみ、シャンプーきっと苦手だと思うな。
でも話して聞いたわけじゃないから、
わかんないですけどね(^_^;)
2014.11.07 18:29 | URL | #- [edit]
みみんも says..."トト母さんへ"
みみミング、名前の割にたいしたことしてなくて、
すみません(^_^;)

シャンプーの時は自分もあっちこっち濡れちゃって、
大変ですよ(笑)
おんなじですね(*^。^*)
2014.11.07 18:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
なんか洗ってるときもドンヨリって感じが出てて、
きっと嫌だと思います。

でも洗った後はすりすりして、
気持ちいいです(*^。^*)
2014.11.07 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/200-713a94a3
