かわぷーみみと一緒

3

みみのおもちゃ



みみは噛むおもちゃあげても、噛んじゃだめなもののほうが、

好きみたい

今日もダンボールを噛み噛み

zhT13YSH6o2dfip1399454071_1399454082.jpg

となりにおもちゃあるのに…。

kTjEsSTYTuznCvs1399453792_1399453916.jpg




ぬいぐるみに気が付いたら、

この子は噛みました。

でも、みみ、こわいよ…

qLwzfwFdxMH6SL51399454012_1399454026.jpg

でもやっぱりダンボールがいいみたい

yfoSuaVQ2WsjOpZ1399453971_1399453982.jpg

かわいそうな噛むおもちゃたち…。




ダンボール大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 23:34 | | # [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃんも、やっぱりガジガジ好きなんだ(^O^)

ダンボールを「ガシッ」と掴んでるお手手が可愛い(๑→ܫ←๑) 

ぴのも何でもガジガジするから、ビターアップル作戦(*゚▽゚*)

みみんもさん、静岡なんだ(^O^)
でも東京に近いから、西の人間からしたら静岡も関東ってイメージなんだけど・・・

もし大阪に来られることがあったら教えてね(*゚▽゚*)
是非是非お会いしたいです♪
2014.05.07 23:48 | URL | #h0JMhfJk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 23:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/20-afa34f68
