かわぷーみみと一緒

1

体重測定

今日は体重を測ってみました。


外で測ってみたら、まじめモードになっちゃって、身長も測れそうな感じに

みみ



とっても笑ってしまいました。みみごめん


なので今度はお部屋で挑戦 もう測れたんだからいいじゃん



みみ


みみが見てる方向には大好きなえさがあります


みみはとっても食いしん坊なので、これからもっと大きくなるかな



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

Fuelty says..."No title"
みみんもさん、おはようございます♪
昨日はコメントありがとうございます!

みみちゃん、可愛いですね~(*^-^*)
ちゃんと体重測定ができていて、とってもお利口さんです♡
素敵な出会いがあって良かったですね。
これから私も遊びに来させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2014.04.18 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/2-089c5950
