かわぷーみみと一緒

4

Radicaの蝶ネクタイワンピ



福袋のお洋服、今日のには蝶ネクタイが付いてますよ

こちらです。

_vzVtEz2TvptWCD1415096917_1415096934.jpg

学校の制服みたいな服だね

みみに着てもらいます。

uP6CrPYFKuF_fh61415096974_1415096984.jpg

前から見ると男の子みたいだね。

振り返りも、バッチりだね

SpxXZAzisyPTXaQ1415097004_1415097016.jpg

首の後ろに蝶ネクタイがあるんだけど、見えないなー

14150972968A94hBXE_leUdkF1415097295.gif

ここにあるんですよ 見えましたか?

Oxme4LL_herU2th1415097136_1415097153.jpg

よし ちゃんと見えたね

ワンちゃんのお洋服って後ろと前が反対みたいに見えるね

この着せ方で合ってるのかな?






制服姿のみみにポチッと応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."あってるよ~♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

着せ方合ってると思うよ~(笑)
ワンコの場合☆人目線で見ると背中側がメインになっちゃうからどうしても前側(お腹)より背中側がデザイン凝ったの多いですよね(^_-)-☆

みみちゃん☆シャツスタイルも似合いますね(*^▽^*)
ほんと♪可愛い制服みたいですね☆彡
2014.11.04 22:10 | URL | #- [edit]
ココバニラ says..."No title"
おはようございます
最近のワンちゃんのお洋服って
とてもオシャレなんで
ビックリしちゃいます!
みみちゃんのイメージにピッタリで
カワイイです( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.06 08:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさんはお洋服作れるから

そういういろんなこと考えながら作ってるんだろうなー(*^。^*)

自分で作れたら楽しいだろうなー♪
2014.11.06 17:42 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ココバニラさんへ"
コメントありがとうございます^^

いつも見に来てくれてうれしいですm(__)m

ワンちゃんのお洋服、ほんとに可愛いですよね^^

自分のなんかよりめっちゃおしゃれですよね(*^。^*)


2014.11.06 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/199-b37c4639
