かわぷーみみと一緒

4

雪だるまカール見つけたよ



今日は特に何もないから、ブログ何で書こっかな~?って

思いながら、カールを食べていたら、

bYLTPlu5IdtAWSP1415018488_1415018606.jpg

雪だるまカール見つけました

hlm11AhyMBhlOkk1415018684_1415018693.jpg

みみ、これだよ。何かいいことあるかな?

z4mUMcc7U7iuouE1415018750_1415018765.jpg

いい匂いがしますが、食べれるんですか?

みみにくれるんですか?

みみ、ごめんね。あげれないよ

VNS8gVqNOe33nbM1415018792_1415018807.jpg

な~んだ 食べれないんですね…

食べれないのに近くに持ってって写真とか撮っちゃってごめんね

みみが食べれるごほうびあげるからね






みみとカールにポチッとしたら、
雪だるまカール見つけられるかもですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

へたれコギ says...""
こんばんは(*^_^*)

みみちゃん、カールのチーズ(?)の匂いは辛いね(^_^;)

ママ、ズルイよね。鼻先に持ってきてダメは。

雪だるまが入っているのは知らなかった(−_−;)
2014.11.03 22:36 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
コメント&リンクありがとうございます。ブログ初心者ですが、今後とも宜しくお願いします。
2014.11.04 05:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

チーズのいい匂い、自分たちも好きだしね。

ぜひ、雪だるま探してみてくださいね♡
2014.11.04 20:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
私こそ、初心者なので、わからないことだらけですが、

よろしくお願いします。
2014.11.04 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/198-03084e56
