かわぷーみみと一緒

1

一足先に



今日はキッチンのシンクをかるーく洗うはずが、

見て見ぬふりが出来ないほどの埃を換気扇の上に見つけてしまい、

仕方なく換気扇の掃除をしました。

うちはパパは何もやらない仕事で忙しいので、大掃除も私一人で最低限ですが、

やっているので、換気扇早く終れる~って感じでやりましたよ

aE4WUgieMAFruXd1414916583_1414916600.jpg

椅子にのって、キッチンの上にのって、掃除してたら、みみがやってきました。

zx0ivqlikPnB2m_1414916635_1414916645.jpg

みみが来たとこを撮りたくて、掃除中なのに、カメラ取ってまたキッチンにのぼって、

撮りました ばかか

NrkY7KGw4vqsKx21414916681_1414916691.jpg

みみ 「みみ、撮ってるだけで掃除してないじゃないですか?」

私 「いいんだよ。今はマジックリンつけたとこだから」

rhr4vQFImg2llic1414916719_1414916729.jpg

みみ 「そんなことしてたら、日が暮れちゃいますよ

私 「そうだね…そろそろ拭くか

ってな感じで、今はキッチン綺麗になりました。

このまま油が飛ぶ料理したくねぇなって思う私でした






掃除の応援してくれたみみにポチッと応援 えっっまたお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/197-78cf12eb
