かわぷーみみと一緒

4

パパと芸 動画です。



今日はパパ久しぶりに娘と同じ休みの日になりました でも雨

なので、簡単更新です。

パパがみみに芸を教えてましたので、動画に撮りました。

教えていた芸は『立て!』だそうです…

パパの命令や外野の娘の全然関係のない声入ってますので、

音量にご注意ください。



みみもよく、こんな微妙な命令に従いましたね(笑)

でも、みみすぐに覚えてました






ごほうびのためなら頑張っちゃうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."パパさんの生声♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^▽^*)

今日はみみちゃんパパさんの生声が聞けてテンション上がってます(笑)
お若いのですね☆彡羨ましいなぁ(笑)
みみちゃんって、すぐに何でも覚えそう♪パパさんにうまうまもらうことにすべてを集中させてるみたいで可愛い~(^_-)-☆

せっかくのお休み雨模様でしたが、皆様で楽しく過ごされましたか?(*^^*)
連休もあと二日ありますし晴れたら良いですね(^_-)-☆
2014.11.01 22:59 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんが動いてる~(*^。^*)

しかし、立てのコマンドを覚えるなんて
凄くお利口ですよね!

我が子には無理なんだろうな~(^_^;)
2014.11.01 23:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

残り2日はパパは仕事なので、

みみ、せっかく教えた立て!を忘れちゃいそうです(^_^;)

HIKKANOさんの彼氏さんだって若いじゃないですか(*^。^*)

羨ましいのは私のほうですよ^^


2014.11.02 08:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
おはようございます^^

ごほうびを上の方に持っていけば、

きっとコロンちゃんも出来ると思います(*^。^*)

ボール遊びするコロンちゃん激可愛かったです♡
2014.11.02 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/196-5a059c5a
