かわぷーみみと一緒

7

こうもりに連れ去られるみみ



今日はハロウィンですね。

ここ何年かでとってもたくさんのハロウィングッズ見るようになりましたね。

下の娘の幼稚園でもイベントとして、お菓子をもらって帰ってきましたよ。

幼稚園でもみんなで仮装したようです


それでは昨日の続きです。

今日紹介するお洋服は昨日みみが選んでくれたこちらです

v688USLdvVvGzfU1414749966_1414749994.jpg

フードがくまさんになっていて、よく見えないけど 可愛いです

みみが着ていたら、

こうもりがみみを連れ去ろうとしました。

rQWqu2K4mfYipO71414750033_1414750048.jpg

連れ去ろうとしてるわりには、手を揃えて大事に抱えてますが

せっかくなので、娘だけ仮装してみました

みみが重くて、無事に連れ去られなかったので、

BovhtyGLvGHSFHO1414750291_1414750302.jpg

はい、普通に撮影です

eMa69pxLB1imIRc1414750342_1414750354.jpg

振り向きポーズも上手だね

9JBQY48Oxh5YyDS1414750375_1414750386.jpg

ちょ、ちょ、ちょ、振り向きすぎだから…

娘がお菓子を食べてる方を必死で見てました

お菓子を我慢できずみみが動き出しちゃったので、終了です






みみ無事で良かったねのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."可愛いこうもりさん♡"
みみちゃん♪みみんもさん♪Happy Halloween☆彡

みみちゃん♪新しいお洋服可愛いねっ☆彡
お利口さんでモデルさん頑張ったから、おやつ沢山もらったのかな(^_-)-☆

それにしても、可愛いこうもりさんがいるわ~♪
こんな可愛いこうもりさんが訪ねてきたら家中のおやつをプレゼントするわ~♡
2014.10.31 23:43 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
可愛いこうもりさんがみみちゃんを
連れ去ろうとしてたんですね^m^

みみちゃんくまさんフードの洋服が
凄く似合っていて可愛い(*^。^*)

振り返った顔にも萌え萌えです♪
2014.10.31 23:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 02:37 | | # [edit]
へたれコギ says...""
こんばんは みみんもさん(*^_^*)

こうもりさんも連れ去られそうなクマさんも可愛いですね(^ω^)

残念なのは、こうもりさんがほんの少ししか見えない(^_^;)

みみちゃんのおやつを追った振り向き過ぎのお顔もなかなかですょ(^∇^)
2014.11.01 18:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみはおやついっぱいもらいましたよ^^

家中のおやつもらいに行けばよかったなー(*^。^*)


2014.11.01 20:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
くまさんのフード、もう少しくまがわかりやすいと

良かったんですがね(^_^;)

みみ的にはフードとか邪魔なんでしょうけどね(笑)
2014.11.01 20:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

みみ、振り向きすぎでひっくり返りそうでした(^_^;)

おやつ大好きみみで困っちゃいますよ(^_^;)
2014.11.01 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/195-0a5a8b55
