fc2ブログ

かわぷーみみと一緒

4

みみはどれを選ぶかな?



昨日の福袋の残りの3着の中から今日はどれにしよっかなーって

思っていて、そうだ!みみに選んでもらおーっと思いまして、

やってみましたよ

znHBaefHa5KeGSK1414654496_1414654510.jpg

何をやるのかな? 早く食べたいな

ryG8sJzjAXoIlQz1414654559_1414654573.jpg

服の上にごほうびをのせて、準備オッケー



よしっ!とかいう前にみみがクンクンやってきちゃいましたが

yFASRRDFIRlWfTV1414654596_1414654605.jpg

この服のとこに1番に来ました

と、いうことで、こちらの服を明日紹介します あした?

は、はい 明日でございます。

JkHPlHArWMHhLub1414654631_1414654641.jpg

もっと食べたかったなーって顔してますね

明日も見に来てくださいねー






ごほうびが貰えるならもっとやりますよ
って感じのみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

へたれコギ says...""
こんばんは みみんもさん(*^_^*)

あ〜もう! みみちゃんの気持ちがわかるわ〜(・・;)

明日ですか?
待てましぇんょ (´・_・`)

ママ、引き伸ばし過ぎでしゅよ。
2014.10.30 21:08 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃん一体どんな服を
選んだのかな?^m^

選んだ後の顔が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

明日のアップ楽しみに
していますね♪
2014.10.30 23:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

がっかりさせちゃいましたね(^_^;)

ごめんなさい。

明日までってもう今日ですが、
待ってて下さいね。
2014.10.31 00:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
ちょっと見えちゃってましたが、

楽しみにしてもらえてうれしいです(*^。^*)

ひろさんみたいな方が見てくれるって思うと、

ブログがんばろって思えますよね\(^o^)/
2014.10.31 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/194-087f8535