かわぷーみみと一緒

4

中身が選べる福袋



ちょっと前に届いた中身が選べる福袋の中に入っていた

お洋服の紹介です

好きな服を4着選んで、普通に買うよりとってもお安かったですよ

今日はまず1着目です。

EmSyoKrmRsB4gl_1414568824_1414568848.jpg

フードの服自分のも結構買っちゃうんだよな

7goRR4gr1ma67HL1414568934_1414569010.jpg

サイズもぴったりだね いい感じだよ、みみ

YmlCIw7da3mrwuj1414569053_1414569062.jpg

今の季節にちょうどいい素材でした。

Biw5wE2UNSyv80K1414569088_1414569097.jpg

水玉かと思ってたら、しずくだったね

8YSAauo6kRYu6jB1414569141_1414569150.jpg

福袋商品でもちゃんと、31℃を保てる生地ですよ。

温度が下がると熱を放出して、周囲の温度を上げ、暖かく感じられ、

温度が上がると熱を吸収するので、体温の上昇を和らげてくれるそうです。

周囲の温度が上がるってことは、

みみを抱っこしてたら私もあったかってことだな






あったかみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."福袋♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

またまたみみちゃんのワードローブ増えちゃいましたね(^_-)-☆
この時期にも福袋とかあるのですね☆彡
HIKKANOは福袋買ったことが無いんですよ(笑)
何が出て来るかお楽しみ☆のとこが魅力的ですね♪
あとのお洋服もきになるわ~っ!(^^)!
2014.10.29 21:01 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃん、しずく柄の洋服
凄く似合っていて可愛い(*^。^*)

温度が下がると熱を放出して温度を
上げてくれるなんて、これからの時期
は最高ですよね!

2014.10.29 23:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさん福袋買ったことないんですか?

今度チャレンジしてみてくださいよ。

でも、今回のは中身わかってたんで、
楽しみ感は減りましたけどね。

2014.10.30 11:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
ありがとうございます^^

私のブログしっかり読んでくれたってのが、
うれしかったです。

まあ、たいした文章書いてないんで、
あれなんですけどね(^_^;)


2014.10.30 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/193-9a17701b
