かわぷーみみと一緒

6

ロールケーキと背比べ



今日のおやつはなが~いロールケーキだよ

こんなになが~いんだよ

vKfv3t1jLohvYEu1414399440_1414399454.jpg

どんなに長いのか、みみと背比べ

6YExWJGEBt3oxQX1414399483_1414399497.jpg

長いでしょ?

中のロールケーキを出して見ましょう。

YemPkI3fqFAL5fI1414399628_1414399638.jpg

いくらの食いしん坊みみ一家でもおっきいので、

半分は実家に持っていきました 嘘じゃないですよ。

早速切って、私が食べます

みみももちろんやってきます

1414399762Bvk1hOB50vPs3CO1414399761.gif

みみの目、し、し、真剣

みみにはスポンジのとこちょっとあげました

n_eDPDY5VBTzjWg1414399655_1414399664.jpg

もっともらいたいので、真剣な目は続きます

まだまだあるから大丈夫だよ。みみ。






背比べに負けちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
すごい長いロールケーキだね!
こんなのもあるんだね〜♪
味は美味しかった?
キャンディならロールケーキに勝てるかもよ〜(笑)
2014.10.27 19:38 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
長さうまく伝えられたかな?

おいしかったですよ。
でも私甘いものでおいしくないなってのも
あんまりないんで、私のじゃ、あてにならないですね(^_^;)

背比べさせてみたいですね(*^。^*)
2014.10.27 19:50 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."今から行っても…☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

うふふ~っ(笑)今から行っても♪アゲインな美味しいものネタ☆ですね(^_-)-☆
みみんもさん一家で食べきれないなら是非HIKKANO家が(いやいやHIKKANOが)美味しく頂きに参りますよ~っ(笑)

本当になが~いロールケーキですね☆彡これだけ長かったら一切れを相当分厚く切ってもばれないわねっ(笑)
あかん!食い意地ばっかり誇張されたコメントになっちゃった(;^ω^)
みみちゃん☆スポンジだけでも美味しかったかな(^_-)-☆
2014.10.27 22:55 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
こんにちは みみんもさん。

みみちゃんがいくら小さいと言え、凄いロールケーキですね。

こんなのがあるんだ(°_°)
有名なのかな?

みみちゃんの舌が出そうですょ(≧∇≦)
2014.10.28 13:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

久しぶりにHIKKANOさんの食いしん坊炸裂ですね(^O^)

うれしくなっちゃった。

とっても長かったので今日も暇さえあれば
食べてました(^_^;)

今度はおせんべい系が食べたいです(笑)
2014.10.28 20:51 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

みみはいつも舌チョロですがね(笑)

とっても長いので、ずっと食べてました。

中に色々入ってるのもあるんですよ。


2014.10.28 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/191-936df787
