かわぷーみみと一緒

9

トリミングday



今日はみみトリミングの日

前回いつもと違うサロンへ冒険しに行ったのですが、

今日は前からお世話になっていたとこに行きました

お店に入ってすぐは、みみ興奮状態みたいになってました

2vL8ah6IW3xqX2P1414312478_1414312492.jpg

でもおねえさんが優しく話しかけてくれてるうちに、

UIFLIeSBCCDzo9B1414312534_1414312547.jpg

すぐ、おとなしくなりました。


それではトリミング後ですよ

Wj9bnZRKUf8ckNk1414312608_1414312620.jpg

ふわっふわ 可愛く仕上がりました

5ewhz3w7U0QGScr1414312644_1414312656.jpg

おんなじようにお願いしても、何かが違うんですよね。

私はやっぱりこっちのみみが好きだなー

dEb6qQ5VJ4VKZEb1414312677_1414312687.jpg

ウソしっぽも作ってくれて、伸ばしてくれるようです

wYFo9XkidrGgBmr1414312729_1414312740.jpg

みみがおしゃべり出来たら、どっちのサロンが良かったぁ?って

聞けるのにな。みみはどんな気持ちなのかなー?

まあ、疲れただろうからゆっくり休んでね







ふわふわみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

HIKKANO says..."ふわふわみみちゃん♡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

トリミングで益々可愛さUP★しましたね~♪
みみちゃんのこのスタイル☆みみちゃんにすごく似合ってて可愛いと思います(*^^*)
みみちゃんの表情見る限り、嬉しそうだよ(*^▽^*)
お話が出来るのなら、もっといろいろ分かってあげられて、色々叶えてあげられるお願い事もあるだろうに…って確かに思いますよね(;^ω^)
2014.10.26 19:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 19:56 | | # [edit]
Hanaママ says..."No title"
みみちゃん可愛い~
綺麗に丸くなってていいな
立ち耳Hanaは、このスタイルにすると
耳が横からピコッて出ちゃうから羨ましいです
みみちゃん、とっても可愛いよ
すごい似合ってる♪
2014.10.26 22:30 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんトリミングお疲れ様♪

まん丸になって益々可愛く
なりましたね(*^。^*)

見てるだけで萌え萌えで癒され
まくっちゃいます(^O^)
2014.10.27 00:31 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、トリミングで可愛さUPですね!

舌ちろして、かわいいんだぁ~(*^_^*)

初めての所ってドキドキですよね・・
みみちゃんも、緊張したのかな?

どっちのお店がいいかとか、お話してみたいですね☆
2014.10.27 14:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんに似合ってるって言ってもらえて
うれしいなー(*^。^*)

私も気に入ってるので、いいと思うんですけど、
話が出来たらいいですよねー。
2014.10.27 19:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
丸くなってるって言われて、そういえばそうだなーって
思いました(笑)

立ち耳って可愛いですよねー♡
私は好きです。

Hanaちゃん、ママのトリミングでいいですよねー♪
2014.10.27 19:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
みみで癒されてもらってるって
すごくうれしい♪

私も毎日コロンちゃんに癒されてますよ(*^。^*)
ホントに可愛いですもんね。
2014.10.27 19:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
可愛さUPってうれしいなー♪

トリミングのお姉さんにも舌チョロだねって
言われました(^_^;)

お話出来たら本当にいいですよねー(*^。^*)
2014.10.27 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/190-0326ff0f
