かわぷーみみと一緒

3

新しいみみの服


ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。

みみ一家やはりどこにもお出かけしてないんで、

かわいそうなみみに服を買ってあげました

みみの住んでるところ、かわいいわんちゃんのお洋服屋さんないんですよね…

なので、得意のトリミング屋さんで、ゲットしました

2wepdxQ_bRIzjM51399359686_1399359699.jpg

フード付き初挑戦

ss2w0QNW6wKXZKq1399359793_1399359807.jpg

おっみみ、ちゃんと見返ってます

ナイスみみ

かわいー(親ばか発言中)

gKZfxPNaiuPFLOw1399359857_1399359878.jpg

横からです横だと絶対真面目スタイル


フードをかぶると、

7yz14OwXN18lWiI1399359908_1399359919.jpg

どうでしょう?

みみ、疲れました。早くおやつ下さい。

iRoeoVnxR53Eh8T1399359975_1399359986.jpg





赤ちゃんみたいなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

chaco says...""
みみちゃん 似合ってる♥️
フリフリと綺麗なお色がかわゆいです♪舌チロも サイコーですね〜(≧∇≦)

今日はこぉちゃんのうちの子記念にお言葉ありがとうございます♪
一年間あっという間でした。こぉちゃんがいてくれて 家庭内もほんわかとなりました♥️かわゆいですよね♪
2014.05.06 20:17 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♥お洋服着たのもかわいい~っ!
なんだかお顔も「かわいいの着せてもらって嬉しいっ」てお顔になってますね♪

それにしてもHIKKANO家で苦労&苦悩している「見返り美犬ショット」を難なくクリアするとは!みみちゃんは将来大物女優間違いなしですね!(^^)!
2014.05.06 21:04 | URL | #- [edit]
マロンママ says..."No title"
みみちゃん、可愛いお洋服買ってもらいましたね~。
段々のフリフリスカート、私も好みです~(^-^)
最後の舌チョロのみみちゃん可愛いです。
これからどんどんお洋服増えていくのかな~?
お洋服ってハマるんですよね~(^^ゞ
2014.05.07 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/19-5341f36c
