かわぷーみみと一緒

4

みみについてきて下さい。



今日はみみとお散歩に行きました

f6zqLBmI0waMPX61414228091_1414228121.png

てくてく歩きますよ

nP5e4us8Ya7lylL1414228171_1414228187.jpg

夕日がまぶしいですね

Xpyo5LnnK3SnlDD1414228319_1414228368.jpg

向こうから誰か来ましたよ。

うん。自転車来たから、みみ避けないとだよ。

dcPtZuaTo8xjKTN1414228252_1414228261.jpg

あらら。みみ自転車のおねえさん止めちゃったね。

みみ 「みみと一緒に遊びましょう。」

自転車のおねえさん 「えっ

0dZgD3ZQpeG4nAH1414228283_1414228291.jpg

みみ 「ほら、みみについてきて下さいな。」

自転車のおねえさん 「つ、ついてけないよ。。。」

みみ、おねえさん困るから行くよ。

みみ 「つまんないですね」 

ってな感じだったかな。みみは誰のとこにも行っちゃうね。






ついてきて欲しかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん こんばんは(^_^)

あらあら、みみちゃん お姉さん止めちゃって(^_^)

可愛いから連れて行かれちゃうぞf^_^;
自転車にひかれないように気を付けてね〜(^∇^)
2014.10.25 22:35 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."なつっこいのね(*^▽^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんは、なつっこいのですね☆彡
可愛いなぁ♡
HIKKANOのとこにも「あそぼっ♪」って来てくれたらついて行くよ~♪
自転車怖がらなくて偉いね☆みみちゃん♪
もしかして…(笑)怖いもの知らずかしら?!
2014.10.25 22:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

自転車も気を付けないとですよね。

誰のとこもチョコチョコ行っちゃうので、
ちゃんと見てないとなんですよ(^_^;)
2014.10.26 19:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

怖いもの知らずなのかも。

そう言えば何かを怖がってること
あんまりないなー。

今度怖がらせてみよっかな?(笑)
2014.10.26 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/189-1263ef23
